忍者ブログ
うちの猫達と飼い主のhandmade日記
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

━ 2月23日 寄り道して独り散歩 ━

 
                 


通り道、車の窓からチラと横目で見るだけの 太陽の塔

何十年ぶりかで、久しぶりに近くまで行ってみた。

『 やっと来たんか? 』 って

迎えてくれたような気がした。



あいにくのお天気だったのも

かえって良かった。



ず~~っと

そこに居てね♪



                   


この日の万博公園梅林

雨模様で、人出も少なく静か。

メジロ達が心おきなく樹から樹へ飛び回って・・



なごむ。



ムカツク事も

イラッ!と来る事も

思い切り凹む事も・・    



まぁ、えぇか~

って、

なごんだ。






━ 2月2日 ━

 《お詫び》 いただいていたコメントのお返事が遅くなって大変申し訳ありませんでした。



気がついたら

すっかり日が長くなっています。
 
                                 
                            
    
 




今年は雪が積もる日も無く

部屋に差し込む陽射しがめいて・・

雪は積もらないが

部屋の隅にを積もらせている自分がちょっと恥かしい今日この頃(~_~;)



ソックヤーンなどと言う物をまだ知らない頃に編んだ

ウール100%のソックスのかかと大穴が開いているのに気づかず

       ※ 『・・・なんか、変だなぁ~??』 と少しは思ったけど

一日中、履いていました(恥)

しばらくすると別のソックスにも大穴が開きました

久し振りにソックス編み♪

  



春めいたと言っても

まだまだマフラーが手放せない、ある寒風の吹く日

前から自転車でやってくる人の赤いマフラーが素敵♪

『やっぱり、冬のはいいね~♪』 と

手持ちのレトロな赤い糸で編みました。

  
                  メーカー不明 中細 一目ゴム編み  



またまた寒風の吹くある日

白いマフラーを目にして・・

『やっぱり、冬のだよね~♪』 と

手持ちの上等の糸で編みました^^

 
               ROWAN KID CLASSIC 4玉使用
  


マフラーもソックスも既にいっぱいあって

あ~、もう~、かさばって、かさばって・・

タンスに入りきりませんけど。。



久し振りに更新できたけど

お友達ブログに全くご訪問できてなくて・・

今しばらく、今しばらく!m(__)m




━ お休み中デス m(__)m ━

寒いのでイロイロな事にお気をつけてお過ごしください



             
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/21 ふぅにゃん]
[01/19 ちぇっこりー]
[01/10 チャコ]
[01/05 roco]
[01/05 ローズマリー]
[01/03 谷間のゆり]
[01/03 クロみう]
[01/03 ビィーナスキャット]
[01/01 ミー子のまま]
[06/30 nyapi☆cacao]
[05/14 ちぇっこりー]
[05/07 チャコ]
プロフィール
HN:
小さな布工房 のん
性別:
女性
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り