忍者ブログ
うちの猫達と飼い主のhandmade日記
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り空に

デンティ・ベスが3個、咲いた♪

  


四季咲きらしいが・・

こんな季節に、こんな優しい色と香りで咲いてくれるのは、なんだか気の毒。。

『無理せんでえぇよ~』 とねぎらいの言葉をかけずにはいられない。


長い梅雨で少し涼しくてラクチンだったけど

このあとが、ちょっと怖いな~(~_~;)



いただき物の手染め糸で

レッグウォーマーを編んだ。

   
          合太程度  4号針  作り目 70 1×1のリブ編み


『・・・なんで、、今頃??』 って  ヾ(;´▽`A``アセアセ


自分でも

『・・・なんで、、今??』 って思う。

思うけど

編んだ。

  
  「ひと目ゴム編みの作り目」 を覚えたし♪

  「伸縮性のあるとじ方、巻き止め」 てのも覚えたし♪




電源を入れると、ものすごい騒音、いゃ、爆音なので

PCを使うのが苦痛だ~!

もう、ダメだ、コリャ!


凸凹して指圧効果のあるベッドと勘違い?

堂々と寝る、猫①

  
   


念のために置いてあるノートも、まだ動くので

新しいPCを買うの、ためらいちゅう。。

しかし、やっぱり時代は進んでる。

古いノートでは、チカラに限りがあるのを痛感。



そりゃ、そうだ。

猫①がこんなだった頃に買ったんだった。

  


二年後、

猫②も 画面の中のママを見ていた。

  


買って五年、二代目ノートはよく頑張っている(*^^)v

それにしては

三代目のPC、頑張りが足らんゾ!



言っても、PCは聞いてはくれないので

そろそろ、重い腰をあげるしかないか。。。


モニターは使えるはずだから

とっておいて

マルチモニターにして、まだ働いてもらうつもり(⌒~⌒)


 ※ 今日も日記を書いたら (とにかく、ウルサイ、とってもウルサイ音がするので)
    即、電源offなので、しばらく失礼をお許しくださいm(__)m

 

 




PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/21 ふぅにゃん]
[01/19 ちぇっこりー]
[01/10 チャコ]
[01/05 roco]
[01/05 ローズマリー]
[01/03 谷間のゆり]
[01/03 クロみう]
[01/03 ビィーナスキャット]
[01/01 ミー子のまま]
[06/30 nyapi☆cacao]
[05/14 ちぇっこりー]
[05/07 チャコ]
プロフィール
HN:
小さな布工房 のん
性別:
女性
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り