忍者ブログ
うちの猫達と飼い主のhandmade日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~も~、、、コソコソ。。。m(_ _;m)


9月になれば、気分もキリッと爽やかに日記を再開しよう!と思ってはいたのです。

頭では、そうしよう!と思っているのです。

しかし!

一度ついたサボりぐせは、そう簡単には。。。エヘ・・


それにしてもすさまじい残暑をあらためて確認しようと??

ベランダに温度計を置いてみました。

  


やめときゃ~よかったのに!

よけいに暑苦しくなりました。


我が家のメタボ気味の方の猫さん

はよクーラーを、入れてくれ~~!! と催促して鳴く!

不機嫌そうに鳴きまくり、

クーラーをつけるまで文句言いながらウロウロ歩き回る。

電気代などおかまいなしだから暢気なもんだゎ。。。


父ちゃん猫と違って、他に文句を言わない子だから

この暑さはよっぽど不快なんだろうな~って思う。


クーラーが入ってさえいれば

もう僕にはかまわんとってね~ 状態。

ハイハイ、どうぞ、ごゆっくり^^

  



あっち行って!どっか行って~! って言っても・・・

こちらさんはいつもここ。

ほんま、暑苦しいよ、キミは。

  


でも、元気で快眠・快〇・食欲旺盛、結構、結構^^


私はと言えば

抱え込んだ在庫糸に『虫』がつかないかとヒヤヒヤ・・


ただでも頭、まわらないのに

どこもかしこも全面ひと目ゴム編で ラグラン袖 編んでみました。初挑戦。

  
                          ザリーナ8玉 3号針

まぁまぁ、なかなか、使えると自画自賛。

  
 

あまりに地味な作業だったので、

正直な反動は、ただ今編みかけの左のブツ


そうそう!

1鉢枯らしてしまったけど

薔薇も元気に咲いてます♪

 
                                   ウイリアム・シェークスピア


 
━お詫び━

こんなグータラでサボリなのに、暑い中、訪ねてくださりありがとうございます。
夏の間中、ご訪問もしなかった事をお詫びします。








 

 










 


PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/21 ふぅにゃん]
[01/19 ちぇっこりー]
[01/10 チャコ]
[01/05 roco]
[01/05 ローズマリー]
[01/03 谷間のゆり]
[01/03 クロみう]
[01/03 ビィーナスキャット]
[01/01 ミー子のまま]
[06/30 nyapi☆cacao]
[05/14 ちぇっこりー]
[05/07 チャコ]
プロフィール
HN:
小さな布工房 のん
性別:
女性
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り