忍者ブログ
うちの猫達と飼い主のhandmade日記
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長袖着て、それでも首のあたりが薄ら寒いので巻き物してたのはつい先日の事。

かと思ったら、蒸し暑くて半袖が気持ち良い今日。。

 

 『父ちゃん!暑いからちょっと離れて~!』と父を蹴る息子

  


 
 
 めげない父

  



プリンセスアレキサンドラオブケント

蕾は、はっきりと赤い!

 



こんなに赤いの、あんまり好きじゃないかも・・って、思った。


去年の12月から待つ事、5ヵ月、ついに咲いた!

  


お美しい!!


開くとあったかいピンク、ウォームピンクと言うのかな?

大好きな色だった。



失礼でみっともなくて気がひけるけど

顔を近づけて、クンクン、ス~ハ~、ス~ハ~。。。


高貴で贅沢な香りで胸をいっぱいにしてみる♪



更に咲き進むと

別人のように姿を変える



昼間は会えなかったから

夜、部屋に鉢を持ち込んで、クンクン、ス~ハ~・・・はしたないけど(汗)

  



あの小さな蕾の中に

どれだけの花びらを畳み込んでいたんだろう・・・


蕾はまだいくつもあがって来てる^^



薔薇の名前っていっぱいあって

最初はどれがどれか、何が何なのか、さっぱりわからなかった。

うちに連れて来た薔薇の名前を

毎日、呪文のように唱えていると

そのうちにやっと覚えられた。



明日あたり

きっとピエールドロンサールが咲く♪




拙い編み物の写真、撮る気がしなくてちょっと凹む。







 




 

 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/21 ふぅにゃん]
[01/19 ちぇっこりー]
[01/10 チャコ]
[01/05 roco]
[01/05 ローズマリー]
[01/03 谷間のゆり]
[01/03 クロみう]
[01/03 ビィーナスキャット]
[01/01 ミー子のまま]
[06/30 nyapi☆cacao]
[05/14 ちぇっこりー]
[05/07 チャコ]
プロフィール
HN:
小さな布工房 のん
性別:
女性
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り