忍者ブログ
うちの猫達と飼い主のhandmade日記
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、サブイ!

ストーブをつけて

ホットカーペットもつけて

日記を更新してみる真夜中。。


猫も毎日、お互い身体のどこかをくっつけて寝てる、可愛い^^

  

    ※ 何故、ガムテープが傍らに??    抜け毛が・・・・スゴイ!のでお掃除には必須アイテム(汗)





青空をバックにデンティベス

   



『やめとき、やめとき! 薔薇なんて・・無理!』

心の声も、いい香りと可憐な姿に負けて

去年、買った薔薇。


つぼみがいっぱい♪♪




アプリコット色の魅力的な色の誘惑に打ち勝てず

続いて次に買ったカフェ

  


今年も咲いてくれそうだ!

いい香り~!^^





去年、冬に予約して

まだ寒い頃に届いたプリンセスアレキサンドラオブケント

 
 

咲いてくれるん~~~?!ありがとう~~!!





薔薇は難しい!

超上級者向き!

って、思ってた。

たぶん、そう。


でも、超初心者にも

こんな喜びと素敵な香りをくれる!


ありがとう~~!とちゃんと声に出してお花に伝えてる。

聞こえてるかな~?聞いてくれてるかな~?




このところ、毎朝が楽しみ^^


猫の元気な姿と

今朝の薔薇を見ると

眉間のシワがやわらぐような・・・・気がする。





5月、また新しい子を連れて来た。

名花、アイスバーグ

  



玄関に、ピエールドロンサール

  




それにしても

私のもたいしたもんだゎ!


前もって調べたわけでもないのに

選んだ物が全て 「初心者でも育てられます」って保障付きみたいな品種ばかり。




5月はあちこちで 薔薇フェア が開催されいていて

見事な薔薇を拝見するけど

樹形悪しと言えども・・

冬を越して蕾をつけてくれた、私の薔薇がなんともいとおしい。



※ そんな事で(どんな事やねん??)、リンクさせていただいているブログにお邪魔する事もなく
   薔薇まみれ、毛糸まみれの日々で申し訳ございません!
   
   コメントのお返事も遅れるていたらく。。
   勝手をお許しください。


   そんなわけで、しばらくコメントをいただかない設定にさせていただきます。





 






 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/21 ふぅにゃん]
[01/19 ちぇっこりー]
[01/10 チャコ]
[01/05 roco]
[01/05 ローズマリー]
[01/03 谷間のゆり]
[01/03 クロみう]
[01/03 ビィーナスキャット]
[01/01 ミー子のまま]
[06/30 nyapi☆cacao]
[05/14 ちぇっこりー]
[05/07 チャコ]
プロフィール
HN:
小さな布工房 のん
性別:
女性
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り