忍者ブログ
うちの猫達と飼い主のhandmade日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カチャ!




陽射しは強いけどカラッとして気持ちのいい日だった昨日

ナンジャカンジャと物で溢れる暑苦しい部屋の片付けをしていたら・・

よけい散らかったような気がする。

この頃は『捨てる』のもたいへんだ。。

ほな、買わんといたらよかろうが・



そぅはいかん(キッパリ)


私の大好きな岸恵子さんも以前CMで言っていた。

新しい物が家に来るって・・楽しいじゃなぃ?♪』って。

フフ・・('-'*)



猫ベッドも最近とんと『空席』の日が多いな・

そろそろ片付けようか?と

猫さんの顔色をうかがっている。

渋々、気に入らない食事の後

ケージでゴソゴソしている気配に目をやると・・



は?






背中にベッドを担いでる~

下にひんやりボードを敷いたので父さんはベッドが邪魔だと言っている(^▽^;)

ベッドを背中に乗せたまま昼寝に入りました。







『もおぅ~~、ほんまに僕の父は・・父らしくない。。』



『僕がしっかりせねば!』

と、ドンドン丸くデカクなっていく息子さん

キミも以前の面影は・・ないよ。




父ちゃんが面倒みてくれたから

飼い主は手出しをする隙がなかった。。

気づいたら・・

すっかり大人のキミが居た。

飼い主に一歩、距離を置いているキミに

時々、後ろめたさを感じる。

父ちゃんと違って

猫かわいがりに出来なかった時間・・

ちょっとづつ、ず~っと長~く

埋めていこうな!♪

アンタが生まれて飼い主の家にやって来るのを

たくさんの人が待っててくれた。

おめでとう!とたくさんの人が言ってくれたあの日を忘れないように

元気でいなくちゃな、ご両人!



猫ばなしが長すぎる。。


オークションや何やらで手に入れたビンテージのレース糸

普通の縫い糸とあまり変らないような細さにお手上げで

ただ飾ってあるだけだったのもちょっと悔しかったりして・・

思い切って挑戦してみました。

小さなモチーフイロイロ♪





わ!

もうこんな時間!

とりあえずアップだけして、明日、編集しよう~!なんて、横着者。
 


ほな、戸締り・火の用心(@^^)/~~~

カチリ。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/21 ふぅにゃん]
[01/19 ちぇっこりー]
[01/10 チャコ]
[01/05 roco]
[01/05 ローズマリー]
[01/03 谷間のゆり]
[01/03 クロみう]
[01/03 ビィーナスキャット]
[01/01 ミー子のまま]
[06/30 nyapi☆cacao]
[05/14 ちぇっこりー]
[05/07 チャコ]
プロフィール
HN:
小さな布工房 のん
性別:
女性
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り