忍者ブログ
うちの猫達と飼い主のhandmade日記
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

━ 1月7日 ━

いちだんと冷え込んで

今日は七草

昨日、仕事帰りにスーパーでパックの『七草』を買い

『ハイ!』と母に渡しておけば

今朝は七草粥

七草粥はまだ当分にお願いしておきましょ(^^ゞ



さて

今年は・・

あんな事~♪こんな事~♪

あ~るでしょう~!♪って 

自分で決めた事に専念するゾ!と思っています。



いつも読んでくださって

コメントをいただくのは励みでした。

ありがとうございました。



また書きたいと思う日があれば書こうと思います。



ひとまず、これにて。


     父 『・・・愛想なくない?』 

                


飼い主  『 これでえ~ねん、みんな忙しいんやから・・休業のお知らせは簡潔にしときたい。』 


   息子 『ひつこく言うより、え~んちゃぅ?オレ、ひつこいのキライ。。』 

         


と、言う事で・・

オシマイにします(@^^)/~~~





          




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またね
おしまいですか。

今度は訪問してくださいね。
かなりサボってますが・・・・・
ミー子のまま 2009/01/07(Wed)22:12:48 edit
ミー子のままさんへ♪
>おしまいですか。
>

ウン、しばらく休みますね。

>今度は訪問してくださいね。
>かなりサボってますが・・・・・

ミー子さんも気の向くままでいきましょね♪
【2009/01/08 09:43】
無題
休業ですか・・・
にゃんこたちのお顔が見れなくなるので、ちと辛いですが~
ま、好きな時に好きな事をするのが一番!
今年もおおいにはじけてくださいね。
ど~ぞ、お元気にお過ごしください。(はあと)
URL 2009/01/07(Wed)22:38:27 edit
凛さんへ♪
>休業ですか・・・
>にゃんこたちのお顔が見れなくなるので、ちと辛いですが~
>ま、好きな時に好きな事をするのが一番!
>今年もおおいにはじけてくださいね。
>ど~ぞ、お元気にお過ごしください。(はあと)
>

遊びに行かせてくださいね~!
凛さんのhandmade、楽しみにしています♪
【2009/01/08 09:47】
無題
おはよぉ~♪
休業なんですね・・・。 淋しいけれど・・・「また会える」って思うのを楽しみにします。

roco 2009/01/08(Thu)10:38:09 edit
rokoちゃんへ♪
>おはよぉ~♪
>休業なんですね・・・。 淋しいけれど・・・「また会える」って思うのを楽しみにします。
>

お返事遅くなりましたm(__)m

いつもありがとう~!
rokoちゃんもお風邪などに気をつけてくださいね。
【2009/01/11 00:25】
うん またね♪
大丈夫 寂しかないやいっ(←寂しいw)
また書きたくなることを楽しみにしてます(^^)v
お互いがんばろーぜ♪(←ため口)
nyapi☆cacao URL 2009/01/08(Thu)10:48:20 edit
nyapi☆cacaoさんへ♪
>大丈夫 寂しかないやいっ(←寂しいw)
>また書きたくなることを楽しみにしてます(^^)v
>お互いがんばろーぜ♪(←ため口)
>

いつもありがとう~!

もうちょっとしたらまたお邪魔します♪
ちょっと待ったってね~!m(__)m
【2009/01/11 00:28】
あれ?
お休みしちゃうんですか??
何に専念されるんでしょ??がんばってくださいね!!
私もすっかりスローペースな更新になってしまって・・・みなさんのところにももっと遊びにいきたいとこです~
また遊んでくださいね~
クロみう 2009/01/08(Thu)21:53:28 edit
クロみうさんへ♪
>お休みしちゃうんですか??
>何に専念されるんでしょ??がんばってくださいね!!
>私もすっかりスローペースな更新になってしまって・・・みなさんのところにももっと遊びにいきたいとこです~
>また遊んでくださいね~

気まぐれで申し訳ないっ!m(__)m

クロみうさんもお身体に気をつけて楽しい毎日を♪
【2009/01/11 00:31】
今晩は~
父ちゃん愛想悪くないニャ~
お目目が大きいよぉ~

私も今年はブログ怠けるニャン~
無理すると続く事が出来なくなるからニャ~
(^_-)-☆
ビィーナスキャット 2009/01/09(Fri)00:39:22 edit
ヴィーナスキャットさんへ♪
>父ちゃん愛想悪くないニャ~
>お目目が大きいよぉ~
>
>私も今年はブログ怠けるニャン~
>無理すると続く事が出来なくなるからニャ~
>(^_-)-☆

みんな忙しいのに来てもらっても『更新してない・・』って、
何だかとっても気になるので・・
ちょっと休みますm(__)m

ヴィーナスさんもお忙しそうですね、無理しないでいきましょ~!
【2009/01/11 00:33】
無題
えっ!休業ですって!
淋しくなるわぁ~
のんさんの優しいコメント 凄く励まされました。
ありがとうございます。
ブログは始めるのも終わるのもお休みするのも自由ですものね。

お身体だけは充分気をつけてくださいね。
お元気で!
再開を楽しみにしていますね。
タンバタン URL 2009/01/09(Fri)12:32:57 edit
タンバタンさんへ♪
>えっ!休業ですって!
>淋しくなるわぁ~
>のんさんの優しいコメント 凄く励まされました。
>ありがとうございます。
>ブログは始めるのも終わるのもお休みするのも自由ですものね。


いつもありがとうございますm(__)m

せっかく得たご縁、これからもよろしくお願いします♪

>
>お身体だけは充分気をつけてくださいね。
>お元気で!
>再開を楽しみにしていますね。
>
【2009/01/11 00:35】
無題
お久しぶりです、こんにちは♪
寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

少しお休みされるのですね…。
今度はこちらにも遊びにいらしてくださいね~。
(きまま更新ですが…とほほ)

のんさん、猫ちゃんたちにとって穏やかで素敵な年になりますように…。
higurisu 2009/01/09(Fri)20:25:51 edit
higurisuさんへ♪
>お久しぶりです、こんにちは♪
>寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
>
>少しお休みされるのですね…。
>今度はこちらにも遊びにいらしてくださいね~。
>(きまま更新ですが…とほほ)
>
>のんさん、猫ちゃんたちにとって穏やかで素敵な年になりますように…。


これからも楽しみにお邪魔しますのでよろしくお付き合いくださいm(__)m

こちらもサブイです!ブルブル。。
どうぞお身体をお大切になさってくださいね。
【2009/01/11 00:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/21 ふぅにゃん]
[01/19 ちぇっこりー]
[01/10 チャコ]
[01/05 roco]
[01/05 ローズマリー]
[01/03 谷間のゆり]
[01/03 クロみう]
[01/03 ビィーナスキャット]
[01/01 ミー子のまま]
[06/30 nyapi☆cacao]
[05/14 ちぇっこりー]
[05/07 チャコ]
プロフィール
HN:
小さな布工房 のん
性別:
女性
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り