忍者ブログ
うちの猫達と飼い主のhandmade日記
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カチャ・・(いいかげん、このパターンはやめよう^^;)


春~になれば~♪ (またまた口ずさむ・・最近は古い歌ばかり)





今日から三月、陽射しが明るくなってくると気になるのは

部屋のホコリ

隠しようのない冬太りのお腹あたり、何とかせねばヾ(;´▽`A``


ま、ま、

またゆっくり考えるとして


 


 

前に途中で間違えて、無理やり「ドイリー」にしてしまったので

も一回、挑戦しています。


写真のがやり直し中のテーブルセンター

は前の無理やりドイリー






落ち着いて~!丁寧に~!!



ここまで出来ています^^

まだまだ続きます。


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
綺麗!!
綺麗です!!
ちゃくちゃくと腕前をあげてますね 笑
次はベッドカバー!?
takako URL 2007/03/01(Thu)23:04:23 edit
Re:綺麗!!
takakoさんへ♪

エヘヘ・・
続いているでしょ?♪
でも完成まではまだ遠いです~。

ベッドカバー?@@
三年ぐらいかかるらしいし、短気だから永遠に・・無理!(^▽^;)

それに、お猫様達がその上で運動会するのだよ?
想像しただけで・・怖ッ!w

優雅に暮らしたいけど夢ですね^^;

でもまた頑張っていろいろ作りたいです♪


【2007/03/02 21:19】
おはようございます(=^-^=)
完成が楽しみですね~^^

見ていて楽しいです~(^-^)/

カチャ は好きです~♪

これからも続けて欲しいです~(=^-^=)ニャ~♪
maatyan URL 2007/03/02(Fri)06:41:20 edit
Re:おはようございます(=^-^=)
maatyanさんへ♪

こんばんは~、いつもありがとうございます!♪

楽しいんだけど、間違うのがあまりにも多すぎて・・
糸をほどくのに結構時間がかかってます^^;

三歩進んだら必ず一歩は後戻りしてるんです~。

カチャ・・そうですか?
なら、お言葉に甘えてこれからもワンパターンで使い続けます~!(^▽^;)
【2007/03/02 21:23】
こんにちは~
お久しぶりで~す^^ pesです。
お元気そう、また次々といろんなことに挑戦中なのですね。
テーブルセンター、大作になりましたね、
その根気、すごいわぁ~
最近、裂き織りにとても惹かれるのですが、
のんさん、簡易卓上織り機ってどのようなものをお使いなのですか?
また良かったらブログに遊びにいらしてくださいね。
pes URL 2007/03/04(Sun)14:44:22 edit
pesさんへ♪
こんばんは、ご無沙汰していますm(__)m

今、レース糸3玉目です^^
タティング、何ていうのかなぁ・・楽しくてすっかりはまっています~♪
こんなにレース糸使うの、初めてです。
だんだん糸の在庫が増えだしました(^▽^;)

来てくれてありがとね!
私もpesさんの素敵な手作りをこれからも見せていただきます♪
【2007/03/05 22:18】
頑張ってますねー
たどってたどって遊びに来ちゃいました。
どうぞよろしくです。
(人違いだったらゴメンナサイ!)

タティング頑張ってるんですねー。
また遊びに来ますねぇ~。
noko URL 2007/03/05(Mon)16:15:51 edit
nokoさんへ♪
わぁ~!ビックリです!
遠いところをようこそ♪

今日はお世話になりました。
早速、透明シャトルに糸を巻きました^^

これをご縁にどうぞよろしくお願いします。
【2007/03/05 22:22】
無題
お久しぶりです。
かなり難しいことなさっているのですね。以前ブログを見せていただいたときすごいなぁ~。と思ってましたがやっぱりすごいです。すばらしい作品になりますね。楽しみです。
タンバタン URL 2007/03/10(Sat)10:05:47 edit
タンバタンさんへ♪
ようこそ~!♪
引越しばっかりして、スミマセン。。^^;

かなり難しいって・・タティングの事ですか?
キャハハ!私のやってるのは『初心者向き』ので、見た目より簡単なんです~。
これ以上は無理ですけどねヾ(;´▽`A``

タンバタンさんの洋裁の方が本格的ですよ!

こんな人ですが・・また仲良くしてくださいね♪
【2007/03/10 20:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/21 ふぅにゃん]
[01/19 ちぇっこりー]
[01/10 チャコ]
[01/05 roco]
[01/05 ローズマリー]
[01/03 谷間のゆり]
[01/03 クロみう]
[01/03 ビィーナスキャット]
[01/01 ミー子のまま]
[06/30 nyapi☆cacao]
[05/14 ちぇっこりー]
[05/07 チャコ]
プロフィール
HN:
小さな布工房 のん
性別:
女性
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り