忍者ブログ
うちの猫達と飼い主のhandmade日記
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カチャ!



外は賑やか



     雪の降る夜は・・ナンチャラカンチャラ by 灯油を売りに来る車

                  声をはりあげて通る選挙カーのウグイス嬢

         時々、どこかで ほんとの の声

             ベランダで下を見下ろすうちのに吼える 下の家の ワンコ 

お、隣のおばさんも花粉症だな・・連続ハ~ックション!が聞える




桜 

さくら

サクラ

漢字、ひらがな、カタカナ・・どの字を使おうかなぁ

日本語って贅沢^^




まだ開き始めたばかり

待ってるから、ゆっくりでいいよ


 



独りだけの タティング・プロジェクト その3 完成♪ (その2は・・まだまだ時間がかかる)

  


アップにしてみっか~?^_^;



5月の第2日曜日まで

引き出しにしまっておこう('-'*)フフ 







『えぇかげん・・掃除もしたら~!?』 by ク




『・・・確かに』 by 飼い主




慌てても満開までまだ時間ありそう^^


お掃除しましょ、セッセセッセ!



ほな、また(@^^)/~~~


カチッ!


 


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~っ!!
桜!さくら!サクラ!
綺麗ですね~^^
こちらは暴風で桜の木ごと飛んでいくんじゃないの?って感じです^^
私もニャンズハウスのお掃除しました~!!
ところでミルクシルクとは何ですか?
シルクの牛乳染め?
YUKA URL 2007/03/31(Sat)16:39:09 edit
YUKAさんへ♪
そちらは既に満開でしょうか?
暴風、今まさにこっちは暴風雨、雷~!(≧▽≦;)
さくらの季節はいつも雨や風にハラハラするね。。

ニャンズハウス、ムム・・今日は見なかった事にしておこう(~_~;)

ミルクシルク・・よくわからないんだけどね、シルクが入っていてミルクも入ってるのかなぁ、早く乾くって書いてあります。
手触りが良いそうですニャ。

何故これにしたかと云うと・・・ちっちゃくて早く出来ると思ったから!笑
【2007/03/31 22:55】
無題
こんにちは(o^∇^o)
桜・さくら・サクラですね
今日川沿いを見たけどもうちょっと来週あたりは
きれいだろうなぁ~って感じだったけど
もう、人・ひと・ヒトでした・・・・
電車が着くたびどぉーっと
いつもは静かなところが賑やか・歩きにくいわぁ(⌒_⌒; タラタラ
ひめこママ 2007/03/31(Sat)18:50:59 edit
ひめこママさんへ♪
既に人・ひと・ヒトなの~?(+。+)
住んでる人達にとっては『・・・』の季節ですね。。
来週たぶん見頃、だ~れも居ない明け方(居るかも・・)に独り占めできたらラッキー!♪

賑やかもいいけど、静かに思う存分満喫もしたいし・・(^▽^;)
【2007/03/31 23:01】
無題
猫ちゃんどちらかな~
ゴメンナサイまだ見分けが付かなくて!

ゲージ中で、ハンモックで寝ている姿フェレットみたいですね我が家に居た小太郎(フェレット)を思い出しました
同じ様な格好で寝ていましたよ(=^・^=)
チャコ 2007/04/01(Sun)00:17:24 edit
チャコさんへ♪
無理ないです~(^▽^;)
飼い主でもチラッと目の端で見た時は・・
『・・ん?』って思う事が度々ですからして~笑

小太郎君・・そうでしたねぇ^^
チャコさんからもらった『動画』で小太郎君はうちにも居ますよ♪♪
【2007/04/01 23:47】
無題
おはよぉ~♪
ハンモック揺られながらこっち見てるクリちゃん(?)おはよぉ~^0^
中学校の桜・・・見事に入学式に満開になりそうな予感♪
その時よぉ~く見てくるねぇ~^0^
roco 2007/04/02(Mon)10:09:12 edit
rokoちゃんへ♪
『おはよ~っす!』by クリ♪(*^・^)/

rokoちゃんちは『おめでとう×2』の春やね!♪
さくら~♪さくら~♪
お天気だといいね。

今日は・・黄砂で前が見えないよ(~_~;)
鼻もよけいにムズムズする、rokoちゃも気をつけてね。。

【2007/04/02 11:57】
あああ~~ん あこがれの
なにがあこがれかというと・・・ハンモック(笑)
くりちゃん上手にのってるね.いいなぁ.
うちもかえでにハンモック生活させたいんだけど・・・ぶら下げるところがなくてさ.今はタワーの下でおもちゃ入れになってる.無念!
cacao URL 2007/04/02(Mon)17:22:26 edit
cacaoさんへ♪
ハンモック~♪(*^-^)
この春、我が家の『新アイテム』です^^
誰に教わったわけじゃないのに、猫達、上手に使ってる(笑)
父ちゃんもお気に入りなんよ、また見てやってね~。

猫がハンモック好き~♪なの、初めて知りました、リラックスするみたいですよ。
私も乗ってみたいゎ。

cacaoさんちも取り付けたらさくらさんも挑戦するかなぁ?
見てみたいけどなぁ~^^;
かえで君はきっとすぐに飛び乗るよ♪(*^・^)/
【2007/04/02 21:44】
無題
昨日やっと桜を見ました!
すごく長い桜の並木道を通った時は
「日本人に生まれて良かった~!」としみじみ
思いました。
春っていいですねー♪
シキ 2007/04/02(Mon)17:26:18 edit
シキさんへ♪
すごく長い桜の並木道か・・いいですね~♪
自然とゆ~っくり歩きますよね^^
いい桜が見れてよかったね(* ̄。 ̄*)

毎年、印象に残るさくらを見れるっていいね^^

こちらも明日あたり桜色に染まりそうですよ~♪
【2007/04/02 21:51】
おはようございます(=^-^=)
桜は入学式のイメージが強いです~(^-^)/

ネコニャン♪

ハンモックでダラ~ンとして気持ちよさそうニャン♪(=^-^=)ニャ~♪
maatyan URL 2007/04/04(Wed)05:09:52 edit
maatyanへ♪
この間、いいお天気の日に桜の下で新入の園児とお母さんがニッコリ写真を撮っていました♪
しばらく見とれちゃった~。

ハンモック、猫達とっても気にいってるんですよ^^
父さん・息子さん、誰に習ったの~?って思うぐらい上手に使いこなしてる(^▽^;)
【2007/04/05 00:25】
無題
のんさん!
リンクにのせていただいてありがとうございました。(いつもながら遅い・・・)
さくら~さくら~ですね!!
こちらもやっと8分咲き!!
この寒さで残りのつぼみが寒そうなんですよね・・・。

お願いなんですが、私のブログのリンクにノンさんのせていいですか??
ちぇっこりー 2007/04/04(Wed)08:01:01 edit
ちぇっこりーさんへ♪
いゃいゃ・・こうしとけば私がササ~ッと飛んで行けるので(^▽^;)
勝手に載せてビックラさせたら申し訳ありませんm(__)m
私のも?
うれしいけど、お気の向くままにお願いします!

今日は寒かったですね・・
まだ8部咲きなのに、花びらが冷たい風に吹かれて散っているのもありました。

明日はいいお天気ですって!♪

【2007/04/05 00:29】
無題
おお、すずなりの桜ですね。 こちらは満開です。

レース、素晴らしいっ♪ とても豪華な感じです。
お母様へのプレゼントでしょうか。きっと喜ばれますね(*^^*)

ハンモック! ねこちゃん、ハンモックにも乗れるんだ~。
私もお昼寝したいわ~。
*fion 2007/04/04(Wed)11:57:55 edit
*fionさんへ♪
近畿と言っても満開のところと、もう少しってところといろいろね^^
こちらも明日は満開だと思います♪

レース褒めてくださって☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
うちの母は・・・にっくたらしいんだけど(笑)、『もらい上手』だから
小さなプレゼントでもきっと喜んでくれると思うの。

ハンモック、今は父ちゃん猫が占領してる(^▽^;)
【2007/04/05 00:33】
お久しぶりです~
きれいですね~
桜~
私は漢字です。

お掃除…
怒られてしまいましたね…
可愛いで~す。。。
最近寒くて今ヒーターつけています。
身体に気をつけてにゃん(^_-)-☆
ビィーナス キャット URL 2007/04/05(Thu)23:45:04 edit
ビィーナス キャットさんへ♪
ご無沙汰しています~m(__)m

漢字の『桜』
きっぱり美しいね!

今日もいいお天気なのに風が冷たいですニャ・・

なかなかゆっくり『お花見』とはいかない毎日です~(^▽^;)
ゴハン君、お誕生日おめでとう♪(*^・^)/
今、ナデナデして来た~^^
【2007/04/06 11:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/21 ふぅにゃん]
[01/19 ちぇっこりー]
[01/10 チャコ]
[01/05 roco]
[01/05 ローズマリー]
[01/03 谷間のゆり]
[01/03 クロみう]
[01/03 ビィーナスキャット]
[01/01 ミー子のまま]
[06/30 nyapi☆cacao]
[05/14 ちぇっこりー]
[05/07 チャコ]
プロフィール
HN:
小さな布工房 のん
性別:
女性
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り