忍者ブログ
うちの猫達と飼い主のhandmade日記
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カチャ!

コンニチハ




真昼間、退屈しとったら・・

こんな時間に飼い主、オイラを散歩に連れてってくれるの?


イソイソ♪

ルンルン~♪



だまされた~!(≧▽≦;)

白衣を着た人が

オイラの首をとっつかまえて

チクッ!




無事、今年も予防接種頂戴して来ました。




子供達からは・・

『アハハ~!ブルドックや~!』

可愛い小さなワンコを連れた人達からは・・

『ギョェ~!』と避けられるけど

どちらも

間 違 い で ~ す !

オイラはドイツボクサー気は優しいけどバカちから(^▽^;)


たぶん

どこかしら

飼い主に似ているでしょうナ(笑)



この顔で甘えたサン^^

人なら誰でも、どんな人でも大好きなので、本当の番犬にはなりましぇん~

オイラ、うちでは父ちゃん猫飼い主さんが一番怖いヨ・・・( ..)ヾ

それに、オイラは小さな可愛いワンコが大好き♪

友達になりてぇ~!

こんなワンの春の一日。




昼間の公園は静かにハラハラと花びらが舞っていた。


今年もいろんな想いで

いろんな人が眺めているんだろうな。。。







ほな!(@^^)/~~~


カチリ^^

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん!うん!どこか飼い主さんに似てるボクサー君!可愛い~~~♪
うちのチビワンコたちは大きなワンコが大好きです^0^v
いつかご対面ぉ~~♪

PS うちも早く狂犬病の予防接種行かないと・・・^^;
roco 2007/04/12(Thu)13:49:35 edit
rokoちゃんへ♪
顔のわりに意外と『つぶらな瞳』なんよ(^▽^;)

そりゃ、もう~、アル君・ブランちゃんなんかすごい彼の好みやと思うゎ~^^

だけど・・彼にしたらお愛想のつもりがちっちゃいワンちゃんにしたら・
『もう~、アンタ、ちょっと静かにしたら~?!』って最後には嫌われてる~笑

嫌われても嫌われても、とにかく小さい可愛いワンコが大好きみたい~
【2007/04/12 19:23】
無題
この間、顔が分かりにくかったワンちゃんボクサーだったんですね(*^-^)ニコ
優しそうな目をしていますね

タティング小さなコースターですが出来たのでアップしました見てください。
今度はもう少し大きな物にチャレンジしてみます
チャコ URL 2007/04/13(Fri)21:44:30 edit
チャコさんへ♪
顔で怖がられるけど、性格は陽気でのほほんとしてるの♪

今、飛んで見に行って来ました!
一作目であれって・・・すごいです!
糸の繋ぎ方、いろいろあるらしいですが私は適当^^;
うまく隠せたらOK♪って感じ(^▽^;)

教室へ入った方がいいんだろうなぁ・と思いながらも
今夜も自己満足で遊んでる^^
今は『しおり』を作っています、四苦八苦。。

これからもいろいろ教えてくださいね~m(__)m
【2007/04/14 00:03】
日曜日
日曜日どうしますか?
ミー子のまま 2007/04/13(Fri)22:55:10 edit
Re:日曜日
午後、お邪魔していいかな?♪
【2007/04/14 00:04】
OK
OKよ
ミー子のまま 2007/04/14(Sat)08:50:24 edit
Re:OK
ヨロシクね^^
【2007/04/15 01:44】
無題
ワンコもいいですね~^^
お散歩にはいい気持ちがいい時期ですよね。
気持ちよさそう!!
おりこうさんなお顔立ちです。

大きいけど小さいお友達が欲しいのか~。
早くできるといいね^^
YUKA URL 2007/04/14(Sat)23:41:57 edit
YUKAさんへ♪
何だかね・・ちっちゃくて可愛い子が好みのタイプみたいです(^▽^;)

自分と同じようなタイプ、短毛&筋肉質のタイプは相性が悪くて・・笑

『優雅で優しいタイプ』にメロメロみたい~爆

でも、バカちからですっ飛んで行くから、可愛い子にはいっつもフラレテルの。。
【2007/04/15 01:47】
無題
やっぱり!やっぱり!!
かわいいーぃ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
好きよ・好き
(^_^)(^^ )スリスリ (^_^)(-- )スリスリ(^_^)(^^ )スリスリしたいわぁ~

うちも銀河予防接種行かなくてわぁ~
銀河は鈍感なので注射は恐くない
でも台の上に大人しくさせられるのが嫌なのよねぇ~
ひめこママ 2007/04/15(Sun)19:46:18 edit
ひめこママさんへ♪
可愛いですか~?!
道で会っても逃げませんか~?!
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

スリスリされたら、ヨダレ、ダラダラ~ッ!で喜びをお伝え申し上げます(爆)

銀河ちゃんもお注射が待ってますか・・(^▽^;)
猫と違ってワンは病院へ連れて行くのがひと苦労だよね。。

銀河ちゃん、頑張って行っておいで~!

【2007/04/15 23:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/21 ふぅにゃん]
[01/19 ちぇっこりー]
[01/10 チャコ]
[01/05 roco]
[01/05 ローズマリー]
[01/03 谷間のゆり]
[01/03 クロみう]
[01/03 ビィーナスキャット]
[01/01 ミー子のまま]
[06/30 nyapi☆cacao]
[05/14 ちぇっこりー]
[05/07 チャコ]
プロフィール
HN:
小さな布工房 のん
性別:
女性
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り