忍者ブログ
うちの猫達と飼い主のhandmade日記
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カチャ ・・



おぉ寒、こ寒ぅ~!




今朝は粉雪が舞っていた。。

 

春寒に猫抱いて見る白い月  by のん

キャ!俳句みたい^^

俳句じゃないの・・『スケッチ』のつもり。

が、が目に浮ぶので

アタシ的にはナカナカいいじゃないか♪

 

 



神戸ファッション美術館

 

『魅惑の正方形』 ハンカチーフのひろがり展 を見て来た。


貴婦人が使ったレースのハンカチ~20世紀のプリントの物まで

ハンカチだけの展覧会。

ハンカチだけで展覧会、楽しかった。


いつか自分も!


やらねば・・! ピシピシ!

 

 



━ 今日の猫 

 

猫パンチの応酬、かなり本気のプロレスで

あちこちに抜け毛の塊り^^;


やっとこさ無理やりの2ショット

『 久し振りじゃのぉ・・息子よ♪ 』




『 ほとんど・・迷惑なんすけど~! 』 by 息子さん

 

 

 


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のんさん、土曜はありがとう~(^^)
日曜はハンカチ展覧会に行かれたのですね~
せっかく神戸まで行っても猫連れは真っ直ぐ
帰るしかないのが残念に思います・・。

のんさんも展覧会やって下さ~い!
行きたいわっ!

くりちゃん、埋もれてる~(笑)
だが、それでも寝るよね(^^;
kan 2007/03/13(Tue)01:32:53 edit
kanさんへ♪
ギャ~!まだ起きてたの?@@
書き忘れたので今から訂正しようと思ってたところ!

お疲れ様でしたm(__)m
ほんと、一緒にご飯食べたいと思ってるんだけど・・
次はぜひね!♪
あっという間に一日が終わってしまいますよね^^;

最近かなり本気でパンチの応酬。。
父ちゃん、無理やり威張ってるって感じです~(^▽^;)
【2007/03/13 01:38】
無題
いろいろな刺激を受けられたようで良かったですね。
適度な刺激がないと、ぼ~っと過ごしてしまいます(反省)。

猫ちゃんのハンカチ、かわいいわあ。
のんさんのデザインですか? 
展覧会、ってすごいです。 どんな作品が出てくるのかな?

息子さん、お父様のおしりにうずもれてるぞ・・・!
*fion 2007/03/13(Tue)15:46:50 edit
*fionさんへ♪
お友達と一緒じゃないと寂しい私なんだけど、この日は『行くぞ!』と決心して独りで出かけたの^^
お喋りできない淋しさはあるけど、『楽しかった♪』って思えたんです。

こういう時間を時々過ごしたいな、今年は。

このハンカチは、『ロウケツ染め』です^^
一応、私の本業なの~。
個展は『染め中心』でいつか・・(*^-^)

去年は二匹でベッタリ一緒だったんだけど、息子さんが成長した今、勢力争いの毎日ですよ^_^;
【2007/03/14 01:22】
無題
迷惑そうと言うより
凄い所で寝ていますね!
落ちないのかハラハラします。
半分出ていませんか?
チャコ 2007/03/13(Tue)23:51:16 edit
チャコさんへ♪
物差しで計ってみた、170cmある『水屋』の上なんです~^_^;
このあと、『これは・・間違いなく落ちる!』と思ったので
飼い主はお二人を別々のベッドへご案内しました!

最近、父と息子はあまり『仲良し』じゃなくなって来てさみしい~~!
夜寝る時は『別居』だよ(≧▽≦;)
【2007/03/14 01:27】
無題
ハンカチ展・・・初めて知りましたぁ^-^
最近・・・行けてないなぁ~展示会等(淋しいぃ~)

わたしもkanさんと同じく・・・のんちゃんの展示会やってほしい~~♪
絶対!絶対!見にいくよぉ~~^-^(ヨロシク♪)

えぇ?最近、父と息子との仲が・・・@@;
これも独り立ちって事ぉ?(笑)
roco 2007/03/15(Thu)16:18:44 edit
rokoちゃんへ♪
ようこそ!♪しばらくここに住み着きそうなんで、ヨロシクねm(__)m
『卒業式』が終わったら今度はうれしい『入学式』やね♪

いつか・・いつか小さな展示会見てもらえるように頑張る!

『父』はいつまでたっても『息子さん』の世話を焼きたいみたいなの(^▽^;)



【2007/03/16 21:48】
あはは
もう2匹の顔★☆(^▽^)キャハハ~♪
花粉症のピークすぎたとニュースで行っていたので私の元気におでかけしたいな♪
クロみう 2007/03/15(Thu)22:19:24 edit
クロみうさんへ♪
今年になってあんまり写真撮ってなかった~(^▽^;)
『毎日撮る』って書いてる人があったけど、そうやね、毎日同じ様に見えても違うから、もっと撮ってあげないと・・と思ってます。

花粉、ピークを過ぎたって云うけど・・
このところ毎日涙と鼻水グズグズだよ(~_~;)

でも、桜もだいぶふくらんで来ましたね♪
【2007/03/16 21:52】
無題
おぉ~!久々のお父さん&息子さんです!
ずいぶん大きくなりましたねー^^
あんなに小さかったのに・・・・。
仲悪くなったんですか??
シキ URL 2007/03/16(Fri)15:24:54 edit
シキさんへ♪
ほんまです~、大きくなりました^^
息子が5キロ、父ちゃん4キロです(^▽^;)

仲悪いっちゅうこともないんだけど・・
『父』はいつまでも『小さな息子』って思い込んでるみたいで^^;
かまい過ぎていやがられてます、トホホ。。
【2007/03/16 21:57】
無題
お久しぶりです~
お元気そうで良かったです。
2ニャンズ可愛いです~
父さん上に乗っているけれど息子さん重くないのかなぁ~
父さんより息子さんの方が大きいみたいね。
お顔しか見えないけれど…(^_-)-☆

コメント嬉しかったです。
又遊びに来ますね。
ありがとうね(^^♪
ビィーナス キャット URL 2007/03/16(Fri)22:17:28 edit
ビーナスキャットさんへ♪
ようこそ~!♪
その節は、本当にいろいろありがとうございましたm(__)m
超スローペースでのんびりここに棲んでるの^^

そ、息子さんの方が『1㌔』重いです。
父ちゃんは『体重制限』されてるの。
飼い主と一緒で『肥え症』なんですよね・・(^▽^;)

これからものんびりヨロシクね!♪


【2007/03/17 23:32】
無題
おひさしぶりです~!!
この親子は仲良しなのよね?
どう見ても父さんが息子の上で寝てるように見えるけど(@^◆^@)

いろいろ刺激を受けて、創作意欲がわいたんじゃないですか^^
新作を楽しみにしてます!!
YUKA URL 2007/03/18(Sun)23:05:30 edit
YUKAさんへ♪
おひさ~!♪
そちらは暖かいだろうなぁ^^

この親子、最近は『微妙』ですな(^▽^;)
間に挟まって、飼い主は結構、気をつかってます~爆

新作じゃないけどこの間からの『テーブルセンター』がさっき完成したの♪
また見てね♪(*^・^)/
【2007/03/19 23:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/21 ふぅにゃん]
[01/19 ちぇっこりー]
[01/10 チャコ]
[01/05 roco]
[01/05 ローズマリー]
[01/03 谷間のゆり]
[01/03 クロみう]
[01/03 ビィーナスキャット]
[01/01 ミー子のまま]
[06/30 nyapi☆cacao]
[05/14 ちぇっこりー]
[05/07 チャコ]
プロフィール
HN:
小さな布工房 のん
性別:
女性
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り