忍者ブログ
うちの猫達と飼い主のhandmade日記
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カチャ・・(まだまだこのパターン^^;)



パタ~ンッ!! (ドアが大きな音をたてちゃった、今日も風が強いな・・)







「静かにしてよ!春はねむいんだから!」

a0432dcc.jpg
  
    
















「・・・はぁ、ゴメンちゃいm(__)m」



外は冷たい風だけど・・

天気予報は「真冬に逆戻りでしょう・」と云うけれど・・

なにごとも「逆戻り」はしないね。

前へ進むだけ。


桜の芽が少しだけ大きくなって

少しだけ赤味がさしているような気がします。


さて、私も前へ進んでいるだろうか?


ほな、今日もそこそこに頑張ろう!♪(*^・^)/





カチリ (静かにドアを閉める、芸が細かい?)


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ~~シーちゃん久しぶり~~ぃ!
って大きな声しちゃった~ごめ~ん・・。
起こしちゃうね・・・
眠いよねっ(^^;
アトも朝ごはん済ませると、また丸くなってるよ(^^)

早く、春のやさしい風になって欲しいしね~
マジ寒い(・・)
kan 2007/03/08(Thu)10:06:50 edit
kanさんへ♪
ようこそ!♪

あの・・
これは翼君にどこか似ているクリなんです~(^▽^;)

父ちゃんの方は、丸くならずに飛び跳ねて走り回って・・爆

今度のショーの日はどうもお天気が悪いみたいですね。
気をつけて来てくださいね!♪

【2007/03/08 22:39】
あったかいんだねぇ
こちらは朝雪ふってましたぁ~ちょっとだけど・・・
寒いんですよ(;;)
みうも布団上寝に逆戻りです(ちょっと暖かくなってたからクッション寝になってたんですが。)
お日さま当たりながらってあったかなんですよね♪
クロみう 2007/03/08(Thu)19:46:29 edit
クロみうさんへ♪
雪ですか~!(・o+)
なかなか一気に『春』とはいきませんね。。
うちも夜は一緒に寝てくれるから寒いのもまた楽し!♪です^^

あったかくなったらヤツラは一緒に寝てくれないの。

みうちゃんとヌクヌクしてね♪(*^・^)/
【2007/03/08 22:43】
はじめまして
mikaといいます。
kanさんのとこでシーちゃんとうちのメルが
親戚ってきいて遊びにきました。
プロフィールの写真(特に下)なんか
メルにそっくりで嬉しいです。
アトちゃんもそうですが
この系統の顔ってかわいいですよね♪
mika URL 2007/03/09(Fri)13:57:08 edit
mikaさんへ♪
はじめまして!♪ようこそ!

シーはたくさんの人に会わせてくれる不思議な猫なんです^^

凛々しいお姿のメル君、とても『曾お爺様』なんて云えません~(^▽^;)、メル君と呼ばせてね!

下の写真が似ていますか?
それもそのはず、上の写真はシーの息子なんです~。

アトちゃんは意外とシャイだそうですが、シーは「でしゃばり君」
オトコマエ度はアトちゃんがシー兄ちゃんより上です(キッパリ)

明日、ショー見学でkanさんに会えます。

mikaさん、これからもどうぞヨロシクです♪


【2007/03/09 20:03】
ヘンな天気!
こんばんは~!
今日も寒かったですね~~。
私の住む横浜は暑かったり寒かったりで変な天気です。
早くあたたかくなって欲しいけど、花粉症が
ますますひどくなるのは困るなあと思ってます^^;
シキ URL 2007/03/09(Fri)17:28:14 edit
シキさんへ♪
こんばんは♪ようこそ^^

そちらへ行かれてもう慣れましたか?
見る所が多くていいですね^^
花粉を気にせずにあちこち散歩できるといいのにね。

思いがけず、あのトトちゃんの「お首をかしげるポーズ」とまた会えると思うと・・ウレシイ♪(*^・^)/
【2007/03/09 20:10】
無題
自然に逆戻りはないんだよね~。 
ううっ、私は・・・・・・

あせらず、ゆっくりでも前に進めればいいかなあって
自分を甘やかしてます。 でももうちょっと歩く早さをスピードアップしたいな。

*fion 2007/03/10(Sat)00:42:38 edit
*fionさんへ♪
時間は前へ進むしかないのよね~。
大丈夫、しっかり前へ進んでる、fionさんは♪

私はお尻が重すぎて・・反省しきりです~^_^;
【2007/03/10 19:49】
おひさしぶりで ニッコリ
おはようございます

すてきなHPで 感動 と 少しのシット を ニッコリ

かわいらしいのんさんとねことマグカップから湯気が イイナァ

おかげさまで まんねりな私の脳が イキイキ としています アリガトウ

また おじゃまさせてくださいね

kyoumama URL 2007/03/10(Sat)08:50:21 edit
kyoumamaさんへ♪
ようこそお越しくださいました!♪
うれしいわぁ、来てもらって。
その節はいろいろとご心配をおかけしました。

今はの~んびりここにおります~^^
このデザイン、ほっこりするでしょう?
誰か作家さんが用意されたテンプレートを借りてるんですよ。
私は住んでるだけ~(~_~;)

気ままに時々書いてるだけなんだけど、
また気の向いた時にいつでも遊びに来てくださいね♪
【2007/03/10 19:56】
こっちもみにこよ~
今日はありがとう。

こっちがメインになってる?
クリチャンシー君に似てきたね。

また覗きに来ますね。
ミー子のまま 2007/03/10(Sat)22:54:43 edit
ミー子のままさんへ♪
お疲れ様でした。
明日のショーも頑張ってね!♪

アッチモコッチモ・・ヾ(;´▽`A``
夏までには何とかしたい。。
【2007/03/10 23:42】
無題
昨日今日と寒いですね・・・
でも、シーちゃんはお日さんあたって暖かそうですね。
ポカポカと気持ち良さそうですね
チャコ 2007/03/12(Mon)21:16:59 edit
チャコさんへ♪
チャコさん、ようこそ~!♪

今日も寒かったですね、朝は粉雪が舞ってました。
でもダウン着ると街の中は暑かったです~^^;

次から『名札』を付けさせる事を思いつきました!
これは・・・クリなんざんす~!(^▽^;)
【2007/03/12 23:46】
無題
しっかりレースも出来ていましたね(o^∇^o)
昼間は暖かくてウトウトしたくなりますね
でも夜は寒い・・・銀河は元気にあちにウロウロこちにウロウロでドア開けっぱなしでよく怒られてますo(〃'▽'〃)oあははっ♪
ひめこママ 2007/03/12(Mon)21:40:27 edit
ひめこママさんへ♪
レース、ただ今、最後の段に来ています^^
かなり大きいの、猫の毛だらけになるか、ワンの餌食になるかで
完成しても飾れないと思う・・。

銀河君は男らしいね!
うちのワンは、ストーブ付けろ!って鳴くのよね~^^;
きっと見たら・・・ビックリするだろうけど
そのうちここへ連れて来ますゎ(笑)
【2007/03/12 23:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/21 ふぅにゃん]
[01/19 ちぇっこりー]
[01/10 チャコ]
[01/05 roco]
[01/05 ローズマリー]
[01/03 谷間のゆり]
[01/03 クロみう]
[01/03 ビィーナスキャット]
[01/01 ミー子のまま]
[06/30 nyapi☆cacao]
[05/14 ちぇっこりー]
[05/07 チャコ]
プロフィール
HN:
小さな布工房 のん
性別:
女性
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り