忍者ブログ
うちの猫達と飼い主のhandmade日記
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カチャ!



 



今年も残り少なになりました。

ボチボチながら・・

本当に楽しく更新を続けられたこの一年でした。

たぶん、誰も見に来てくれないかも・・と思いながら

ヒッソリと、でも、エエ格好しないで自分らしくを心がけて来ました。



数年前、契約しているプロバイダでブログを始め、

お友達ができたにもかかわらず・・・

慣れない事で

毎日更新出来なくなったり

自意識過剰だったりもして・

いつの間にか行方不明(^_^;)  


と、思ったら

真夜中に酔った勢いで楽天でブログを始め

また素晴らしい人達とお知り合いになれました。



と、思ったら・・



とある事で、またまた行方不明(^^ゞ



それにもかかわらず

お付き合いをしてくださる方々のおかげで

本当に楽しくここに棲みつく事ができました。



新しい方々ともお知り合いになれました。

古いお知り合いとの再会もありました。



自分の知らない事や

いろんな心模様を教えてもらいました。


心から感謝しています。





この星の

隅っこに居る自分

ブログをしていると

すごくチッチャイのを痛感するけど・・

何だか

そんなに淋しくはないゼとも思えます。



来年もボチボチと

自分ペース

自分サイズ

いろんな人に混じって

続けていけたら・・と思います。



ありがとうございました



どうぞよいお年を





ほな、戸締り・火の用心・その他イロイロ&風邪にもご用心(@^^)/~~~

カチリ。









PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いっちゃんのり~
え~~~?
のんさん!!???
素敵な事を書いていらっしゃるけど・・・
もう年末年始のご挨拶ですか(爆笑)

楽天って不思議ですごく濃い空間でしたね.わたしはあそこで始めたからこそのんさんに出会えたし,楽天じゃないと続かなかったかも・・・と昔を振り返り思います.
のんさんが居なくなったときはさびしかったよ~.
なにも書いてないこのブログにストーカーのように通ったり(爆)
わたしも楽天を卒業して他でもなんとか細々続けていられるのは先駆者のんさんのおかげです.
のんさんをみて,「肩の力抜いていこう」って思えたし.ネタが無いことを気に病んでる自分が笑えました(今も悩んでますがw 昔よか 楽かなw)
いろんな意味でありがとう=3
来年もマイペースでいきましょう~(^^)
これからもよろしくね☆
cacao URL 2007/12/25(Tue)07:43:47 edit
cacaoさんへ♪
>もう年末年始のご挨拶ですか(爆笑)

もう数えるほどしか残ってないよ~、というか・・
私のペースで行くと、今年最後の日記になりそうな気がするのよね(笑)

>楽天って不思議ですごく濃い空間でしたね.わたしはあそこで始めたからこそのんさんに出会えたし,楽天じゃないと続かなかったかも・・・と昔を振り返り思います.

楽天は北から南から、時には外国から・・と、人が飛び交っているね~
明るくて賑やかじゃった。
cacaoさんは楽天の容量使い切るまで書いたのは尊敬だ~!

>わたしも楽天を卒業して他でもなんとか細々続けていられるのは・・

新しい所は写真が大きくて、画面もスッキリして、いちだんと冴えてるね♪

>のんさんをみて,「肩の力抜いていこう」って思えたし.ネタが無いことを気に病んでる自分が笑えました(今も悩んでますがw 昔よか 楽かなw)

いぇいぇ、「もっと自由にはじけていいよ!」とコメントを書かれたのをお忘れか?爆

あれから私は「大阪弁のオバチャン丸出しで行こう!」と思ったのでした!

あとで自分で読んでも少しは「ま、これでいいか♪」と思えるように書きたいとは思っています。

>いろんな意味でありがとう=3
>来年もマイペースでいきましょう~(^^)
>これからもよろしくね☆

こちらこそ、どうぞよろしく~!
・・・って、続くかなぁ。。(^▽^;)
【2007/12/25 20:14】
無題
のんちゃぁ~~~~~~ん♪
昨日はサプライズをほんとにありがとう^0^
心はホカホカ・・・カップもホカホカ・・・とってもとっても嬉しくて飛び上がっちゃいました♪
yahooの方にもメールさせてもらいましたのでまた読んでやってください。

のんちゃんに出会えたことに心から感謝して・・・。
今日のクリスマスも素敵な1日でありますように・・・。
roco 2007/12/25(Tue)13:34:37 edit
rokoちゃんへ♪
>yahooの方にもメールさせてもらいましたのでまた読んでやってください。

rokoちゃんのPCにメール送ってあるんだけど?
ブログに非コメも入れておいたので、よろしく~m(__)m

>今日のクリスマスも素敵な1日でありますように・・・。

なんだかね、食うしかない!っていう様な最近のクリスマスです~トホ。。(^▽^;)
でも、帰りの高速で、ビルが部屋の電気を消して、所々赤や緑や白の電気がついている部屋があって・
「サンタとトナカイ」になっていたのを見たよ♪
↑全然、うまく説明できてないけど~笑
綺麗だった~^^
思いがけないプレゼントみたいでうれしかったのよ。

rokoちゃん達は昨日、サンタさんになったんでしょうね^^
【2007/12/25 20:20】
どうもです~
ほんとだぁ~すでに年末年始モード☆
こちらこそ~まだまだブログ初心者の私ですがお付き合いくださってありがとうございます~
☆みう共々2008年もお願いしますね~(*^^*)
クロみう 2007/12/25(Tue)14:44:59 edit
クロみうさんへ♪
>ほんとだぁ~すでに年末年始モード☆

気ぃ、早い?爆

>こちらこそ~まだまだブログ初心者の私ですがお付き合いくださってありがとうございます~
>☆みう共々2008年もお願いしますね~(*^^*)

いぇ、こちらこそ、前と変らず付き合ってくださって、どんだけ~!!って言い表せないぐらいうれしいです!♪

クロみうさんは、来年のお正月はきっといろいろ初めての事がいっぱいですね^^
幸せな新年をお迎えください♪
って、まだ早いか・・爆

お正月休みには何を作るのかな?♪
【2007/12/25 20:25】
遅くてごめんニャン!
素晴らしい文書で感動したニャ~
以前もそうだったニャ~
私もマイペースでこつこつだニャ~

今年は良い年ではなかったニャ~
来年に期待するニャン!
まぁ健康だったからわがまま言ってはいけないニャ~
お互い健康でこれからも宜しくニャン~(^_-)-☆
ビィーナスキャット 2007/12/26(Wed)22:38:47 edit
ビィーナスキャットさんへ♪
本当にいつもありがとう!

あの時のメールもうれしかった、永久保存♪

楽天ではイロイロ勉強したし、いい人にも出会えた。

問題の人は、そんなに悪い人だとは今も思えないの。
異常にひつこいけどね~(^▽^;)

それよりも、あれだけ仲良くしていたつもりの人の殆どが、手のひらを返したようにトットと去ったのにはビックリクリクリ・クリックリ~って笑っちゃった。

ほんとにイロイロやって思った。

>今年は良い年ではなかったニャ~
>来年に期待するニャン!

ビィーナスさんの手厚い看病でニャーニャさんは元気になれたし、真愛ちゃんも、みんなと仲良くしたいって思ってるのがわかるし、間に立って優しいゴハン君は頼りになる男子だし^^

きっと来年はもっといっぱいいい事があるよね♪

>まぁ健康だったからわがまま言ってはいけないニャ~
>お互い健康でこれからも宜しくニャン~(^_-)-☆

こちらは、目はシニアグラスだし(爆)、する事はだんだんトロクなってきてるけど・・
来年もよろしくね~!♪
【2007/12/27 19:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/21 ふぅにゃん]
[01/19 ちぇっこりー]
[01/10 チャコ]
[01/05 roco]
[01/05 ローズマリー]
[01/03 谷間のゆり]
[01/03 クロみう]
[01/03 ビィーナスキャット]
[01/01 ミー子のまま]
[06/30 nyapi☆cacao]
[05/14 ちぇっこりー]
[05/07 チャコ]
プロフィール
HN:
小さな布工房 のん
性別:
女性
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り