忍者ブログ
うちの猫達と飼い主のhandmade日記
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カチャ!



ピューピュー木枯し

鼻の頭が真っ赤で耳がちぎれそう

でも・・

庭にはメジロに混じって  もやって来た。

って

にならないと鳴かないのかな・・・

無口なまま庭で何かついばんで飛んでいった。



気持ちだけ 



日射しが柔らかくなって来て

気になるのは・・

いい気になってセッセと買い込んだ 毛糸たち。

暑い夏が来ても

このまま編み続けるべきか

衣装ケースを買って来て、眠りについてもらおうか・・

悩ましい日々



小物作り のために集めたので

大作を作れるほどまとまった糸は

あまりない

が、

少しはある^^;



苦手な 『着る物』 に手を染めた

まずは 教科書 を用意して

 

話がちょっとそれるが

教科書よりも大きく写っている じゃがポックル 

初めて知ったけど、なかなか手に入らないというスナック菓子

お友達から届いたアリガト・感謝

 

スナック菓子の域を超えてるナ、旨い!(⌒~⌒)

『よぅけ、あるわぁ~』 とニマニマしていたら・・

母が集まりに出かけて

大盤振る舞いしおった(・o+) 

ま、えぇか。

美味しい物はみんなで喜びましょか^^



で、着る物を編んだ。

※ クリックしても写真は大きくなりません(^^ゞ
  アルパカ ツィード 六玉消費
              


がらにもなく生真面目に頑張りすぎたかなぁ・・

編み目、カチカチゴワゴワ



やっぱりヘタだなぁ&センスないなぁ・・・凹



あきらめるかと思いきや

今度はゆるゆる ふわふわ

猫もポッ頬を赤らめるような派手色で再度挑戦

 


ここまで出来て、あと襟ぐりの始末とかもう少し

   ※ インナーにしたいので袖なし・衿なし

 



着るかな?着れるかな??



たぶん

着ないな(^▽^;)



ゆるゆるふんわり 楽しかったらいいねん♪



ほな、戸締り・火の用心・その他イロイロ&風邪にもご用心(@^^)/~~~


カチリ。



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵~
編みの力具合って難しいですよね。。。
毛糸によっても出来上がり感がちがうぅぅぅ~
って事になりました。。。私(^^;

のんさん編み目きれ~
赤いのも是非着てくださいよ~♪
6玉消費かぁ~大きい~たくさん~大変~
クロみう 2008/02/08(Fri)12:46:55 edit
クロみうさんへ♪
>編みの力具合って難しいですよね。。。
>毛糸によっても出来上がり感がちがうぅぅぅ~

ほんとに難しいですね~
針の太さと糸がうまく合ってないと・・編みにくいゎ、編み目はガタガタだゎ。。(~_~;)

>って事になりました。。。私(^^;
>

あの素敵な色で編まれたのですか?

>のんさん編み目きれ~

いやぁ~!
編み目があっちむいてホィ、こっち向いてホィです~笑

>赤いのも是非着てくださいよ~♪
>6玉消費かぁ~大きい~たくさん~大変~

ゴメン、5玉でした~
また中途半端な残り糸生産しただけみたい。
ほどくのも面倒だし。。

赤いのは、見ているだけでも満足、満足~♪
【2008/02/09 01:32】
大作へ
大作は10年くらいご無沙汰です.とうとうそちらの世界へ?
私は小物でせこせこいきます(^^)飽きなきゃねw

じゃがぽっくる もしかしてお口に入ったのは一袋だけ?残念残念.
でもちょっと食べた方が「またたべたい」って思えていいのかも.
健康のためにもその方がよかったか?(笑)

袋編みのその後
どうやらちゃんと袋になっているっぽいよ.編み方もちゃんと体が覚えていて体の記憶ってすごいなと自分に感心(^^)
・・・しかし・・編むだけね.処理がねえ・・止めたりとか(←そこからが面倒なのですよ笑)
cacao URL 2008/02/08(Fri)13:56:36 edit
cacaoさんへ♪
>大作は10年くらいご無沙汰です.とうとうそちらの世界へ?
>私は小物でせこせこいきます(^^)飽きなきゃねw
>

小物は楽しいよね♪
cacaoさん、編み物経験者なんですね!
私の方が初心者でした~^^;

>じゃがぽっくる もしかしてお口に入ったのは一袋だけ?残念残念.
>でもちょっと食べた方が「またたべたい」って思えていいのかも.
>健康のためにもその方がよかったか?(笑)
>

じゃがポックルありがとう!!何人もが楽しませてもらいました♪
独り占めしたのは、一袋と1/3です~
いつか独りでボリボリ・ガリガリ食ってやる~爆

貴重なスペインのブックマークもありがとう!

>袋編みのその後
>どうやらちゃんと袋になっているっぽいよ.編み方もちゃんと体が覚えていて体の記憶ってすごいなと自分に感心(^^)
>・・・しかし・・編むだけね.処理がねえ・・止めたりとか(←そこからが面倒なのですよ笑)

身体が覚えてる・・オホホ、確かにおっしゃるとおり!
最近になって覚えた私は10日も経つと・・・記憶喪失。。
【2008/02/09 01:43】
無題
赤いインナー 私着たいです。是非とも。
こんなの欲しかったんですよ。
編みたいのですが こんな風に綺麗な編み目になりません。残念です。
タンバタン URL 2008/02/08(Fri)13:57:23 edit
タンバタンさんへ♪
>赤いインナー 私着たいです。是非とも。
>こんなの欲しかったんですよ。

やっぱり『赤い糸』を触っている時が楽しいです♪
それなのに・・なかなか着こなせません~
タンバタンさんのコートの裏も赤かったですね^^

ちょっと鏡の前でポーズしてみます~笑

>編みたいのですが こんな風に綺麗な編み目になりません。残念です。

何をおっしゃる!
タンバタンさんのセーターには遠くおよびません。

その後・・次、行ってみよう!と・
柳の下にどじょうは居ませんでした(≧▽≦;)
やっぱり着る物は難しいです。
【2008/02/09 01:49】
無題
今日も寒いねぇ~^^;
パパなんて耳までしもやけになっちゃって><嘆いてます。
わたしはしもやけではなくあかぎれ派(笑)

毛糸で編み物・・・。
いつもですが憧れます♪
この世に生を受けて1度だけ彼たるものに(20歳時)セーターたるものを贈りましたが・・・その時の彼の一言「重っ!!」って言われてから毛糸からサヨナラしました。
それまでは(小4のときはじめて編んだマフラーから)下手なりにも毛糸とは戯れていたんですが・・・(爆)

でもやっぱりのんちゃんの手がほしいぃ~~~~(ラブ)

roco 2008/02/08(Fri)14:23:20 edit
rokoちゃんへ♪
>今日も寒いねぇ~^^;

日記をアップしたあと、用事で篠山へ。
途中は雪が積もり、篠山では一時猛吹雪だったよ~

>パパなんて耳までしもやけになっちゃって><嘆いてます。
>わたしはしもやけではなくあかぎれ派(笑)
>

耳の隠れるニット帽を編んであげて~!

女性はパックン割れ、痛いよね。。。

>毛糸で編み物・・・。
>いつもですが憧れます♪
>この世に生を受けて1度だけ彼たるものに(20歳時)セーターたるものを贈りましたが・・・その時の彼の一言「重っ!!」って言われてから毛糸からサヨナラしました。
>それまでは(小4のときはじめて編んだマフラーから)下手なりにも毛糸とは戯れていたんですが・・・(爆)
>

ムム・・確かに男子の手編みのセーターは重かったなぁ~(^▽^;)
だって、女子の技術では太い糸でしか編めないもんね!
って、20歳の時に私はセーターなんか編まなかったゎ~
マフラーさえ編まなかった。

何故、シニアグラスになった今、はまってしまったのか?謎じゃ。。。笑
【2008/02/09 01:59】
無題
うわぁ~じゃがポックルだぁ~
これは美味しいよね!!
ネットでも買うの大変って聞いたことがある
私はお土産で何度か入手したけど
子供達と取り合い状態でした

あったかそうな色だし本当にあったかそうなのに
着ないの
せっかく作ったのに
いい感じなのになぁ~
ひめこママ 2008/02/08(Fri)17:45:32 edit
ひめこママさんへ♪
>うわぁ~じゃがポックルだぁ~
>これは美味しいよね!!
>ネットでも買うの大変って聞いたことがある
>私はお土産で何度か入手したけど
>子供達と取り合い状態でした
>

お~、ご存知でしたか~!

その後、楽天で一日5個限定販売してるのを知りましたが・・・
1分で売り切れ~(^▽^;)

>あったかそうな色だし本当にあったかそうなのに
>着ないの
>せっかく作ったのに
>いい感じなのになぁ~

いっつも黒とか茶とか着てるので・・(~_~;)
大好きな色なのに、ま、当分眺めているだけだなぁ~笑
【2008/02/09 02:02】
無題
じゃがポックル?初めて聞きました~。
そんなに美味しいの?
食欲がそそられる!!

冬は毛糸だね。
見てるだけで「暖かいだろうな~」とホンワカしてきますわ。
編めるっていいな~。
YUKA URL 2008/02/08(Fri)19:17:15 edit
YUKAさんへ♪
>じゃがポックル?初めて聞きました~。
>そんなに美味しいの?
>食欲がそそられる!!
>

ウン!旨い~!♪
『じゃがりこ』に似てるけど・・全く違う。
オトナのお菓子、お子チャマは食べなくていい!って感じ(笑)
こんなに美味しいお菓子作れるカルビー、偉いぞ!って感じ(爆)

>冬は毛糸だね。
>見てるだけで「暖かいだろうな~」とホンワカしてきますわ。
>編めるっていいな~。

赤いのは編んでて楽しかったです~♪
【2008/02/09 02:07】
無題
カチカチで思い出しました~。
むか~し昔、母に教えてもらいながら初めて編んだかぎ針編み、カッチカチになってしまって、もっとゆるく編むんだよって教えてもらったっけー。
ツイードのベスト、素敵だから大きなので見たいと、
わかっているのにクリックしちゃいましたよ≧(´▽`)≦
赤いのもすごくきれいな形に整って出来上がってますね。
きっと私が作った(たぶん作れないけど^^)としたら
猫も乗らないわ(`・ω・´)
momo--- URL 2008/02/09(Sat)02:46:31 edit
momo---さんへ♪
>カチカチで思い出しました~。
>むか~し昔、母に教えてもらいながら初めて編んだかぎ針編み、カッチカチになってしまって、もっとゆるく編むんだよって教えてもらったっけー。

母さんと一緒にかぎ針編み・・いいですね♪
小さな頃に教えてもらった事って、ちゃんと覚えているものですよね~
今頃、独学(学、とも言えんか~笑)の私はあっちこっちで頭をぶっつけています^^;

>ツイードのベスト、素敵だから大きなので見たいと、
>わかっているのにクリックしちゃいましたよ≧(´▽`)≦

アハハ~!いくら「力」入れてクリックしても、絶対大きくなりませんよ~
見せられたもんじゃないので・・笑

>赤いのもすごくきれいな形に整って出来上がってますね。
>きっと私が作った(たぶん作れないけど^^)としたら
>猫も乗らないわ(`・ω・´)

猫は『母ちゃん、ちょっと派手じゃないの?』と、重石をかけてるのかも~爆爆
【2008/02/09 22:20】
無題
おはよぉ~~♪
「重いの重い!」は気持ちが重いではなく(この時はまだ一応ラブラブだった・・・激爆)
セーターの目方(重量?^^;)がめっちゃ重たかったらしく・・・着た瞬間の一言「重っ><」だったの・・・。
めちゃムカツクでしょ!!プンプンでしょ!!
roco 2008/02/09(Sat)10:53:46 edit
rokoちゃんへ♪
>おはよぉ~~♪
>「重いの重い!」は気持ちが重いではなく(この時はまだ一応ラブラブだった・・・激爆)

二十歳の頃の思い出がフツフツと甦る、雪の一日ですか~

>セーターの目方(重量?^^;)がめっちゃ重たかったらしく・・・着た瞬間の一言「重っ><」だったの・・・。
>めちゃムカツクでしょ!!プンプンでしょ!!

かなりたくさん毛糸使ったんやね~爆
縄編みとか入れた~?

彼は照れくさかったのかな?
ちょっと聞いてみたいね^^
【2008/02/09 22:25】
無題
のんさんただいま~

メジロもう来ているんですか?
今日は大阪も雪が積もり寒いですよ

相変わらず色々編まれているのですね
何時も感心して見させて頂いております
チャコ URL 2008/02/09(Sat)13:09:50 edit
チャコさんへ♪
>のんさんただいま~
>

おかえりなさい~!

>メジロもう来ているんですか?
>今日は大阪も雪が積もり寒いですよ
>

あっと言う間に15cmぐらい積もりました!
今は屋根からドサッ!と音立てて溶け出した雪が落ちて来ます!
パンジーが雪に埋もれてしまいました~

>相変わらず色々編まれているのですね
>何時も感心して見させて頂いております
>

相変わらず『袖』を編む根気がありましぇん~(^▽^;)
引き出しの中で「冬眠」しているレース糸も気になりだしたり、またまたセールの毛糸を買い込んだり。。。笑
【2008/02/09 22:33】
無題
のんちゃ♪
今日はこちらもさっぶいっすよ( ´△`)
何年振りかで積もってます
ちっちゃい雪だるまを作ったら、息子に笑われた(。-_-。)w

じゃがポックルは食べた事がないけど、アルパカは知ってる♪
昔お友達が編み物上手で、編んでたなぁ。。。
ちょこっと手触りの手応えがある糸やね?(⌒-⌒)
ふぅにゃん♪ 2008/02/09(Sat)19:14:32 edit
ふぅにゃん♪さんへ♪
>のんちゃ♪
>今日はこちらもさっぶいっすよ( ´△`)
>何年振りかで積もってます
>ちっちゃい雪だるまを作ったら、息子に笑われた(。-_-。)w
>

積もったね~
こっちは15cmぐらい積もったけど、もう溶け出してる。
子供達が公園で大きな雪だるまを作ってた♪
私も作りたかった。笑

>じゃがポックルは食べた事がないけど、アルパカは知ってる♪
>昔お友達が編み物上手で、編んでたなぁ。。。
>ちょこっと手触りの手応えがある糸やね?(⌒-⌒)
>

昔編んだアルパカはぬめ~っとして柔らかかったのに、これ、ゴワゴワ^^;

糸って難しいなぁと思った。
毛糸玉で見てると素敵なのに・・編んだら、なんか違う。。だったり、
編んでみると「お!いいやん~♪」って思ったり。

今日はどれもこれも失敗中でちょっとイライラ(笑)
【2008/02/09 22:40】
今日は雪大丈夫でしたか?
こっちでも大雪周りは真っ白。
お昼間は車では出れませんでした。

明日は大丈夫みたいだけどね。
ミー子のまま 2008/02/09(Sat)22:31:46 edit
Re:雪
>今日は雪大丈夫でしたか?
>こっちでも大雪周りは真っ白。
>お昼間は車では出れませんでした。
>

どんどん降って、あっと言う間に積もりました!
もちろん車なんかアウト!
昨日、食料品を買い込んでおいて助かった~!
『豆』も昨日、ちゃんと買っておきました♪

>明日は大丈夫みたいだけどね。

と、思うけど・・
夜中に『凍る』と明日の方が怖いよ~

毎年、それでも車に乗る豪傑なオバサン達が居て・・・
坂道&曲がり角で溝に突っ込んでる人が必ずいるよ~

とにかく晴れて~!!(願)
【2008/02/09 22:46】
無題
じゃがぽっくる。名前もカルビーから出てることも知らなかったけど、じゃがいも好きな私はそそられます。
ビール飲みたくなりそうやね。

昨日の雪は久々で、雪国の人たちに怒られそうだけど、きれいだったなあ。

20年若かったら、雪だるまとか作りたかった
^^;
るい 2008/02/10(Sun)12:43:32 edit
るいさんへ♪
>じゃがぽっくる。名前もカルビーから出てることも知らなかったけど、じゃがいも好きな私はそそられます。
>ビール飲みたくなりそうやね。
>

こんな美味しいお菓子が作れるカルビーさんに脱帽!
楽天でも売ってるけど・・・まんず手に入らないね~(^▽^;)
でも、それでいいねん~!とも思うの。
いつでもどこでも買える事に慣れすぎている私たち。。

『無理』から『偽装』が始まるんじゃないかなぁ・・なんて思いました。

でも・・もうちょっとだけ『じゃがポックル』食べたい~~!(^▽^;)

ビールにもワインにも合うよ♪


>昨日の雪は久々で、雪国の人たちに怒られそうだけど、きれいだったなあ。
>

出かける予定がなければ、雪見もいいよね♪
雪が降ってる時間、シ~ンと静かですね^^

>20年若かったら、雪だるまとか作りたかった
>^^;

若くなくても・・思わず作りかけました(^▽^;)
公園には『かまくら』も誰かが作ってましたよ~

PS.昨夜、お!っと思ったら・・夜中、NHKで徳永さんの歌を聴けた~!!(^^)v
【2008/02/11 00:29】
無題
じゃがポックル、めちゃくちゃおいしいですよね!!
イモの味が生きてるんですよね。
あれだけ買いに北海道に行きたいって思いました(笑)
シキ URL 2008/02/10(Sun)13:17:54 edit
シキさんへ♪
今度はこちらが大雪でした~!

>じゃがポックル、めちゃくちゃおいしいですよね!!
>イモの味が生きてるんですよね。
>あれだけ買いに北海道に行きたいって思いました(笑)

んもぅ~~~、めちゃくちゃですよね~!
今まで知らなかった私が・・・・可哀想。。
スナック菓子でこんなに美味しいの、生れて初めてです!
↑オーバーやけど、ほんま^^

もし北海道へ行って、手に入ったら・・・私の分もgetくださいね~~~!爆
【2008/02/11 00:35】
無題
こんばんは~
 昨日は 思いがけず大雪でしたね
 のんさん地方は いかがでしたか?
 今朝はシーちゃん、クリちゃん
 大喜びで ベランダの柵の上を 
 お散歩なさったんじゃありません?w

 綺麗な色のインナーですね
 是非 お召しになって 世の男性を悩ませて~
桃助 URL 2008/02/10(Sun)23:04:09 edit
桃助さんへ♪
>こんばんは~
> 昨日は 思いがけず大雪でしたね
> のんさん地方は いかがでしたか?

15㎝は積もりましたよ。。
でも、今日のいいお天気ですっかり融けました、一部、ベランダに残っとります~

> 今朝はシーちゃん、クリちゃん
> 大喜びで ベランダの柵の上を 
> お散歩なさったんじゃありません?w
>

さすがの大雪にベランダへ飛び出して・・一瞬、へっぴり腰~(~_~;)
屋根からドサッ!と音立てて落ちて来る雪に、2匹して飛び上がってましたゎ。。
一日中部屋の中でプロレスだのウツラウツラだの~
ヤツラも『身体』を気遣うお年頃になったのでせぅか。。。爆

> 綺麗な色のインナーですね
> 是非 お召しになって 世の男性を悩ませて~

世の中、半分は男性なのにね・・
みんな、どこ行ってるん?どこに隠れてるん?って感じ~激爆
【2008/02/11 00:43】
無題
そのお菓子、初めて見た!!

編み物って難しいよね~
同じ毛糸でも
いつも違う仕上がり(笑)
mika URL 2008/02/12(Tue)10:21:53 edit
mikaさんへ♪
>そのお菓子、初めて見た!!
>

私も初めて!
数年前から知る人ぞ知る!だったらしいです~

なかなか手に入らないけど、それでいいんだな♪とも思うの。
何時でも何処でも、ってなると『偽装』が始まるのかも。。

でも・・・ひつこいけど、旨いよ(笑)

>編み物って難しいよね~
>同じ毛糸でも
>いつも違う仕上がり(笑)

だんだんわかってくる編み物の難しさ。。^^;

編み初めと終りで、編み目の大きさがだいぶ違う~

うちのヤツラは毛糸に戯れるだけだけど、『飲み込む』と毛糸は猫の身体に
『ものすごく危険』な物質らしいので、注意・注意!ですよね。
【2008/02/13 10:33】
こんばんは~
のんさん、こんばんは~。
すっかりご無沙汰していたようで 実は、
時々こっそりと拝見しておりました…▼^^;▼失礼いたしました♥

今夜は 一段と木枯らしぴゅーぴゅー、冷え込んでます。
こんな夜、ウグイスさんはどうしてるのかな?

のんさんも、どうか 風邪などお召しになりませんように。

赤くてふんわり あったかベスト、うふふ。
そう仰らず、ぜひぜひ 可愛く着てくださいまし♪▼^^▼ノ
めえ。 2008/02/13(Wed)00:26:49 edit
めえさんへ♪
>すっかりご無沙汰していたようで 実は、
>時々こっそりと拝見しておりました…▼^^;▼失礼いたしました♥
>

めえさん、こんにちは♪

私もこっそりhigurisuさんちへ(^^ゞ
・・忙しそうだな。。って

>今夜は 一段と木枯らしぴゅーぴゅー、冷え込んでます。
>こんな夜、ウグイスさんはどうしてるのかな?
>

今日も降ってます、白いものが。
屋根が白くなって来ました(-_-;)

ウグイス達ってどこに居るんだろう・・
一度姿を見せたけど、全く鳴かないんですよ。
今まで考えた事もなかったけど、あったかくならないと歌わない事に決まっているのかな~って、無知で幼稚な私です(~_~;)

>赤くてふんわり あったかベスト、うふふ。
>そう仰らず、ぜひぜひ 可愛く着てくださいまし♪▼^^▼ノ

未だに襟ぐり未完成のまま・・ポツンと。笑

春は近くまで来ているのも感じるけど(花粉の気配で鼻がグズグズ&涙)
あったかくなるのはまだまだですね、お風邪にご用心!
【2008/02/13 10:43】
無題
こんにちは~
そうですよ、じゃがポックルなかなか買えないんですよ。
並べたら10分もしないうちに売り切れ~ですから。
でもおいしい~ンですよね~。

すごい目の覚めるような赤!!
きれいですね~
私には無理だ・・・。
裏の半分ぐらいで挫折だね・・・。
ちぇっこりー 2008/02/13(Wed)15:48:29 edit
ちぇっこりーさんへ♪
>こんにちは~
>そうですよ、じゃがポックルなかなか買えないんですよ。
>並べたら10分もしないうちに売り切れ~ですから。
>でもおいしい~ンですよね~。
>

すごい人気なんですね~
でもほんと、美味しい^^

>すごい目の覚めるような赤!!
>きれいですね~
>私には無理だ・・・。
>裏の半分ぐらいで挫折だね・・・。

どんなに頑張っても・・
やっぱり、『袖』は無理!(-_-;)

それに・・
私の腕じゃ、買った方が、ずっとまし!爆
【2008/02/14 10:07】
無題
ええっ!もったいない~
せっかくこんなに上手に編んだのにいいい
着てチョ♪

ジャガポックルってやっぱおいしいのねん^^
スナック菓子の域を超えてるっていうのが
やけに気になるな~。
幻のスナック菓子かああ
食べてみたい~!キュルル
じょるの URL 2008/02/13(Wed)21:46:47 edit
じょるのさんへ♪
>ええっ!もったいない~
>せっかくこんなに上手に編んだのにいいい
>着てチョ♪
>

ん~、今も机の上に放ってある。。(~_~;)

新しいまっさらの物を、何年か『タンスに寝かす癖』がある私(笑)

>ジャガポックルってやっぱおいしいのねん^^
>スナック菓子の域を超えてるっていうのが
>やけに気になるな~。
>幻のスナック菓子かああ
>食べてみたい~!キュルル
>

簡単にお取り寄せ出来ないのが更に心を掻きたて惑わせる。。爆

で、ひつこいけど・・
特に個性的な味じゃないねん、やさしいやさしいお味なんよ♪

わからんよね・・

家でフレンチポテトを作って美味しいお塩をパラパラ!って美味しいでしょ?

あれがフリーズドライされてカリカリしてるって感じ。

要するに、ちゃんと家で作ったもんは旨い!って事だね。
普通じゃない物が今、多すぎるんだわ。



【2008/02/14 10:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/21 ふぅにゃん]
[01/19 ちぇっこりー]
[01/10 チャコ]
[01/05 roco]
[01/05 ローズマリー]
[01/03 谷間のゆり]
[01/03 クロみう]
[01/03 ビィーナスキャット]
[01/01 ミー子のまま]
[06/30 nyapi☆cacao]
[05/14 ちぇっこりー]
[05/07 チャコ]
プロフィール
HN:
小さな布工房 のん
性別:
女性
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り