忍者ブログ
うちの猫達と飼い主のhandmade日記
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カチャ!






夏にサヨナラするはずだったのに





残暑 お見舞い申上げます



それでも日陰ではしゅうかいどう爽やかに咲いています。




ふうせんかずらもだんだん茶色くなって来て



中に入っている

いつ見ても






ベランダの日陰では

動かぬ物体。。





お~ぃ! と見あげる



 ※注  ↑スイマセン、またウソです。 飛んで来たカナブン君を狙って動きません(^▽^;)



handmade

気分が迷路に入り込んだようで

ひとつ曲り角、ひとつ間違えて・・迷い道~、クネクネ~♪(^^ゞ



ほな、戸締り・火の用心&その他イロイロにもご用心(@^^)/~~~

カチリ。


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつまで・・・
この暑さはいつまで続くのですかね?

今日はキャリーケースのカバーを作りました。

のんさんは涼しいところにおでかけ?
お土産話待ってますよ。
ミー子のまま 2007/09/15(Sat)20:33:44 edit
ミー子のままさんへ♪
今夜は少し風があって涼しくなって来たけど・・
昼間は暑いね~~!
明日もあさっても暑いって天気予報を聞くとイライラ。。^^;

ちょっと変更があって・
明日から出かけます♪
たぶん暑いよ。。。
【2007/09/18 22:15】
無題
ほんとまだ暑いですねε-(;ーωーA フゥ…
それでも子供が学校に行ってホッとして
動かぬ物体のようになっています

ちょっとは気合を入れねば・・・・
ひめこママ 2007/09/16(Sun)13:44:39 edit
ひめこママさんへ♪
もうちょっと、もうちょっとで・・
きっと秋が来るよね!

三団子プラス大きな団子さん達がお留守だと、少しゆっくりできるかな?

楽しんでね~!♪
【2007/09/18 22:17】
無題
今年はまだまだ暑い様ですね
「暑さ寒さも彼岸まで」って言うんだけど・・・
今年は彼岸過ぎてもまだ暑い日が続きそうですね
朝晩は大分ましにはなって来たんだけどね

動かぬ物体日陰で気持ち良いんでしょうね(=^・^=)
チャコ URL 2007/09/16(Sun)17:57:35 edit
チャコさんへ♪
やっぱり最後まで暑いのは・・関西ですね~^^;
外に出たくないですよ。。

でも、ほんとにもう少しだと思って、毎日耐えてます~

猫達も部屋にクーラーを入れると、ササッと部屋に入って来ます(^▽^;)
【2007/09/18 22:20】
無題
暑い!暑い!暑すぎる><
ほんといつまで続くんだろうね^^;
来週は祭りだし・・・ちょっとは涼しくなってほしいんだけどなぁ~(祈)

秋になったら色んな所に行きたいね。
roco 2007/09/17(Mon)00:27:50 edit
rokoちゃんへ♪
そうか、いよいよお祭りの本番なんだね!
だんじり曳く人も応援する人も、その日はきっと暑さなんか感じないぐらい一生懸命になると思う♪
頑張ってね~(^^)v

涼しくなったら少し優雅な時間を持てたらいいなぁ~
【2007/09/18 22:25】
あついのねw
こっちはめっきり秋ですね.今日は秋晴れ.も~馬肥える秋って気候ですよwww
台風のせいでしょうか.暑いの.
残暑が厳しいので体調を崩さぬようにね.

あたらしいところにうつりましたがまったくもって・・・使いにくい.管理画面にもログインできない.続くのか・・・不安な私です.
cacao URL 2007/09/18(Tue)10:48:39 edit
cacaoさんへ♪
そっちは爽やかな秋ですか~
こっちは・・台風のせいではなく、とにかく暑いのだ~~!(-_-;)
これが関西なのです!笑

新しい所、使いにくいの?@@
まだ慣れないからかな?
でも、写真も大きくてとても綺麗だから頑張れ~!\(*⌒0⌒)b
・・か、ここ来る?爆

【2007/09/18 22:29】
(=^-^=) こんにちわ
ワイルドな表情もステキ~(><; ステキすぎ~

ネコニャン♪虫さん好きですよね~(^-^)

(=^-^=) ニャ~♪
maatyan URL 2007/09/18(Tue)12:13:56 edit
maatyanへ♪
私、外の光の中に居る「猫」好きです~♪

今日は、ブンブンじゃなくて・・ゴキブリと遊んでいたので、、
ギャ~!でした
虫の中でも私が一番嫌いなゴキブリと楽しそうに遊ぶなんて~(≧▽≦;)
【2007/09/18 22:32】
無題
まだ本格的な秋は来そうにありませんね~。
私はまだまだ薄着ですよ!!

日陰で仰向け・・・気持ち良さそうだにゃ~((=゚Д゚=)
シキ URL 2007/09/18(Tue)18:00:07 edit
シキさんへ♪
そちらも暑いですか?
こっちでは今日もみんな「冷たいお茶」です^^;
冷蔵庫の「氷」を今年はとてもたくさん使って、製氷が追いつかないぐらい。。

もうちょっとの辛抱だよね!
【2007/09/18 22:35】
無題
なんなでしょうね~この暑さ(><)
夏にサヨナラはいつのことか・・???

うちの猫どもはクーラーの部屋でお昼寝・・・

シーちゃん、日陰でお昼寝気持ちい良さそうね~
大きめな影見つけないといけないね(笑)

明日は体育祭だけど夏の運動会だわ(・・)


kan 2007/09/20(Thu)11:12:42 edit
kanさんへ♪
もう~勘弁してよ~~!の暑さですね(~_~;)

子供達の運動会は日にちが決まってるからどうしようもないけど・・
応援隊も熱中症に気をつけないと!

うちの猫どもも、クーラーのスイッチが入ると部屋の中へゾロゾロ移動してる(笑)
【2007/09/22 09:41】
無題
私もいっしょに
おーい!!秋!!と空を仰いで見てみるが
暑さはちっとも変わりません。
でも、雲のカタチやら 虫の音や 風は確実に秋ですよね
だのに~なぜ~♪ なーんでこんなに暑いのか?

ハンドメイドは迷い道くねっているようで
もう少し涼しくなったら、ドシャドシャ作ってくださいね^^
じょるの URL 2007/09/20(Thu)18:36:18 edit
じょるのさんへ♪
ほんと、風は秋の風なのに・・何故、暑い?!
何故じゃ~~!って誰にともなく腹が立ってしまう。。(^_^;)

ハンドメイド、焦点が定まらなくて・・笑
蛸のはっちゃんみたいに手が何本も欲しい、猫の手は期待できそうもないからね~

でもきっときっともうすぐ涼しくなるよね、乗り切ろう!
【2007/09/22 09:46】
無題
ふうせんかずらの種ってなんだかかわくないですか~?
ハートマークで♪(モモレンジャーにも見えます…)
ほんと、どうしてこんな模様なのか不思議です。
それにしてものんさんのお庭には色々な植物があるんですね~。
higurisu URL 2007/09/20(Thu)21:30:57 edit
higurisuさんへ♪
ね、ほんとに不思議ですよね~!
こんな小さな種にも自然の造形の大きな力を感じます。
このハートマークにだって何かの意味があるんだろうな・・
ふうせんかずらって愛らしくて好きです♪
からすうりの実の中には『大黒さま』みたいな種が入ってるのをご存知かな?

秋はいろんな『実』やきれいな『紅葉』で楽しい季節ですね♪
早く来て~~!笑

ps.うちの庭・・狭ッ!(^_^;)
【2007/09/22 10:02】
あっついですね~
こんばんは~。
我が家でも猫があちこちで倒れております^^;

のんさんは夏バテしてませんか?

こんなに暑くっても、虫や植物の世界は秋へと移行してるんですよね~。
クスノキの葉っぱもパラパラ落ち始めてて(もしかしたら水不足かな??)
汗だくになりながら毎朝落ち葉掃除してます(==;)
せめて夜の気温だけでも、しっかり下がってほしいです。
みけこ URL 2007/09/20(Thu)21:43:32 edit
みけこさんへ♪
みけこさんちには大きな木があるんでしたね!
木蔭は猫さん達が倒れるのにいい場所だ~、絵になる♪(^^)v
お掃除がたいへんだけど、大きな木はいいな、うらやまし!

みけこさんも体調は大丈夫ですか?
私はもう~息たえだえ。。笑
お日さんから逃げるように暮らしておりまする~爆
【2007/09/22 10:09】
今晩は~
本当に暑くて、早く涼しくなってほしいニャ~
ピンクのお花、しゅうかいどう~
とってもきれいニャン!
私この花大好き!
涼しそうに感じるニャン~

かわいいニャ~寝転んで…
カナブン君みているのぉ…
とっても良い顔で撮れているニャ~

ニャーニャさんのウンチ病院変えたらよくなりました。
長い時間下痢止め渡されて飲ませて…
最悪でした。
今はお薬飲ませるのが大変!
粉薬を水数滴たらして丸くして飲ませていますが4袋失敗しました。
喉の奥に入れば良いのですが…
喉の途中だと泡出して全部出してしまいベタベタで…
今日は仕方がないから猫缶に混ぜて…
明日、お腹空かせて食べさせたいと思います。
食べないかなぁ…(^_-)-☆


ビィーナス キャット 2007/09/23(Sun)00:46:39 edit
ビィーナス キャットさんへ♪
もしかして~、もしかして~♪そろそろ涼しくなるかもですね!
ほんとに長い夏でした・・。
シュウカイドウの花を見ると、ホッとしますね♪

ニャーニャさんも暑い夏を頑張って乗り越えたから、涼しくなったらもっともっと元気復活だ!!

猫に粉薬は飲ませにくいでしょう。。
好きな猫缶に混ぜたらうまく騙されてくれるかな?
頑張って~!
【2007/09/23 14:36】
お帰り
おかえりにゃん。

遅い夏休みはどうでしたか?

うちのニャンコたちきれいになったよ。
ミー子のまま 2007/09/23(Sun)20:18:54 edit
ミー子のままさんへ♪
>おかえりにゃん。

ただいま~!
帰っていますが、雑用がお待ちかね(^▽^;)

>遅い夏休みはどうでしたか?

暑かった~!笑
カメラが重かった!でも、思いがけずいいのが撮れたので載せるね♪

>うちのニャンコたちきれいになったよ。

もうすぐショーですね!
いよいよオリオン君のデビュー!♪(*^・^)/
【2007/09/24 00:40】
無題
秋はまだ?
冬は来るのか?
いつまで真夏日が続くんでしょうね~。

ベランダは涼しいのかしら?
気持ちよさそうになるんですね^^
カナブンを狙ってる真剣な顔、いいわ~。
口が半開きなのがステキ^m^

クネクネ迷走中?
たまにはそんな日もあるさ^^
YUKA URL 2007/09/23(Sun)22:35:20 edit
YUKAさんへ♪
そろそろ、来るよ~!
気持ちのいい秋♪
秋が一番長かったらいいのにね~

ベランダも暑いの、クーラー入れたらトットと部屋に入って・・
ハンモックで寝るのがお気に入り♪

虫さんを狙っている時は、ぼんやり父ちゃんもキリッとしたお顔になるざんしょ?爆

飼い主は相変わらずキリッとしないでクネクネ迷走中だけど。。。(^▽^;)
【2007/09/24 00:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/21 ふぅにゃん]
[01/19 ちぇっこりー]
[01/10 チャコ]
[01/05 roco]
[01/05 ローズマリー]
[01/03 谷間のゆり]
[01/03 クロみう]
[01/03 ビィーナスキャット]
[01/01 ミー子のまま]
[06/30 nyapi☆cacao]
[05/14 ちぇっこりー]
[05/07 チャコ]
プロフィール
HN:
小さな布工房 のん
性別:
女性
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り