忍者ブログ
うちの猫達と飼い主のhandmade日記
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カチャ



あなたの風邪はから?のどから~?


私は・・両方プラスあちこちから~


って、歌ってる場合じゃない(≧▽≦;)



あ~、しんど!


でも

今日はめでたい誕生日

日記を書いておかなくちゃ(^^)v


HAPPY BIRTHDAY クリちゃん

なんだか妙に細長い子だった彼・・




二年が経って

父ちゃんよりもどっしり大きくなりました。



おめでとクリチャン、遊びましょ



『・・・』

ほな、これはどうですか?あそびましょ



『。。。。。』

アララ、では、まだ他のもありますよ、遊びましょ




ばぁちゃんは、困っています。

何をしてあげたら

キミが一番喜ぶのか・・

実はいまだによくわかりません(~_~;)



何をするにも派手に自分をアピールする父ちゃんと違って

一歩、控えめな息子さん。



わかりにくい性格って

ちょっと損だよね~


私自身もそうだから・・・


キミのそんな性格がいじらしくて


好きですよ


誰も見ていないところで

ソッとばぁちゃんに甘えてみたりする・・

『猫』らしい猫のキミが大好きですよ



ドタバタの父ちゃん




ふんわり優しい息子さん

どっちも居てくれて

ありがとう~



ほな、戸締り・火の用心・その他イロイロ・風邪にもご用心(@^^)/~~~

カチリ。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くりちゃん、おめでとう~♪

男らしくなったね~(^^)
ねこじゃらしに反応しない姿が
のん 2007/10/24(Wed)14:26:20 edit
無題
すみません・・。投稿してしまいました。
つづきから・・猫らしくなく・・滑稽だよね(^^;
うちのななもこんな感じ。

対照的なところが可愛い~のよね♪
シーちゃん、袋の中でおしっこもらさないようにね。
アトムは昨日はしゃぎすぎてやらかしました(^^;
kan 2007/10/24(Wed)14:35:18 edit
のんkanさんへ♪(^▽^;)
kanさん、コメント欄ややこしかったみたいで・・ゴメンちゃぃ!

ななちゃんと似てますか~(^▽^;)
オモチャにはシラ~ッと冷たいまなざしですわ。

親子なのに何故こんなに違う?って思うよね~笑
しかも・・息子の方がデン!と落ち着いてる。。

レレ?一家の主たるアトム父さん、威厳を見せるためにマーキングですか@@
シーは、粗相はもう全くありませんので助かります~
ちなみに『臭い』も元・男子のシーは、あっさりした臭いですバイ(爆)


【2007/10/24 23:36】
わ~お おめでとう~
くりちゃん ハッピーバースディ♪♪
最近あっちこっちで誕生日話題を聞くなぁ~.そしてかならずコメント,かえでも近いのよ.
10/27なの~.さそり座ボーイだね♪
あそぼ っていってだんだん怒っているクリちゃん(苦笑)
最初かえでに似てる?って思ったけど・・・なんだかさくらみたいだと最近思うのであった.
さくらさんは釣り下げられたねずみさんが頭の遥か上を通り過ぎるのをアタックするのが好きだよ.
近くに持ってこられると興ざめするの.


風邪わたしは喉から♪
ってことでご自愛くださいませ...ファラ様wぐふ
cacao URL 2007/10/24(Wed)15:38:53 edit
cacaoさんへ♪
Thank you for the message of congratulation!
Is Mr.KAEDE’s birthday near,too?

・・と、アトが続かん~爆

さくらさんとかえでさんも実にうまく暮らしてる^^
男子猫同士ってわりと平和で、しかし、結構お互いに気遣いもしているようで・・見ていて面白いね。

これからもみんな元気でいて欲しいです♪

cacaoさんは風邪は喉から~の人なのですね。
私は今回、一気にアチコチから来てダウンしました~
今夜は熱々おでん、もちろん北海道のじゃがいも入りで!(*^-^)


【2007/10/24 23:56】
無題
おおっ、クリちゃんおめでとう~!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

こんなに大きくなってたなんて・・・・
貫禄がつきましたねえ~
ここまで元気に育ってくれて本当にうれしい限り
ですよね。

しかし・・・クールなクリちゃんですな。
おもちゃに食いつかないとは難しいですな。
若いわりには精神年齢が上なんでしょうか!?
うちのトトなんていつまでも赤ちゃん気分で
困ったものです。

これからも楽しい親子の姿を楽しみにしてまーす♪
シキ URL 2007/10/24(Wed)18:42:19 edit
シキさんへ♪
おそれいります!ありがとうございます!m(__)m
生れた時から、見守ってもらって・・・いぇ、生れる前から気にかけてもらっていたのでした(感謝)

息子だから、当然、クリの方が反応が若々しいはず!と思い込んでいたばぁちゃんの予想を見事に蹴っ飛ばし(?)、一日の殆どをマイペースでシラ~~ッとして過ごしておりまする(爆)

いっぱいあるオモチャはぜ~んぶ、父ちゃんの財産です(~_~;)

いつまでも赤ちゃんのトトちゃん、世話が焼けるのが飼い主としてはうれしいんですよね~♪
いつまでもあのお首をかしげて見つめられる幸せ、たまりませんな~


【2007/10/25 00:09】
無題
くりちゃん、おめでとう!!
大きくなったね~とってもとっても!!
お父さんを追い抜くのも時間の問題か??
ちぇっこりー 2007/10/24(Wed)18:56:17 edit
ちぇっこりーさんへ♪
ありがとうございます!
ちぇっこりーさんにも、ヤツが生れる前から声をかけてもらっていました!
ありがたい事ですm(__)m

知らない人は・・
『え?親子? こっちが親ですね?』と必ず、息子さんの方を指差します~(^▽^;)

猫とはいえ、ものすごい性格の違い、面白いです(笑)
【2007/10/25 00:14】
無題
クリちゃん、おめでと~。

ご無沙汰してる間に、貫禄のある男前君に成長して・・。
うちのにゃんず達にその落ち着いた貫禄を分けてやってくださいませ。
くう助 URL 2007/10/24(Wed)20:29:28 edit
くう助さんへ♪
二歳になりました~!
猫の歳を数えるって事は・・すなわち・・いゃ~、それは考えたくない今日この頃(^▽^;)

いつも見守ってくださってありがとうございます!

私もご無沙汰してしまっていますが、近くを通る度にいつもシロちゃん達の事を想像しています♪
その後、『シャンプー教室』の成果は我が家では全くあがっていません(笑)
いつになったら、あんな風にシャンプーできるのか?!っていつもあの時の事を懐かしく思っています。。
【2007/10/25 00:22】
クリチャンおめでと~
おめでと~
お互いやけどね、家の2姉妹はけんかはするは走り回るはで・・・・

クリチャンと環境の違いやね。
でも、みんな元気に育ってくれてうれしいな~~

クリチャン会いに行くから待っててね。
おじゃまやろうけどね。
ミー子のまま 2007/10/24(Wed)22:48:26 edit
ミー子のままさんへ♪
ホタルちゃん&ヒカルちゃん、おめでとう!
ルナ母さん、ほんとにありがとう!
2姉妹が成長して命を次の世代へバトンタッチしてくれる事を祈ります。

クリはほんとに大きくなりました。

もっと思い切って甘えてえぇねんよ!と言うのに・・
性格が超まじめ(^▽^;)

ぐぅたらしている姿を見た事ありません~

一度、家族集合させてみたいね、ちょっと怖いけど(笑)

【2007/10/25 00:29】
HAPPY BIRTHDAY クリちゃん

お誕生日おめでとう御座います

もうおもちゃで遊ばないのかな・・・
でも、父ちゃんは何でも遊びそうですね(笑)
チャコ URL 2007/10/24(Wed)23:06:14 edit
チャコさんへ♪
チャコさん、ありがとうございます!

2匹居るから、オモチャも2匹分と思ってあれやこれや買いこんでも・・
ぜ~~んぶ、父ちゃんの物になります(^▽^;)

取り合いの喧嘩にもならないのがちょっとサミシイ~笑

息子さんは特に、猫じゃらしには全く興味ないのです。
『・・全然、つまらないんですけど~』って言います、顔で(爆)

その代り、私の目には見えないような小さな虫にファイト!です。
【2007/10/25 00:35】
お久しぶり~
クリちゃんお誕生日おめでとうニャン~
随分と大きくなったニャ~
猫じゃらしで遊んでも相手してくれなくて…
きっと眠くて動きたくないのかニャ~

父ちゃんは、袋で遊ぶのぉ…
何だか性格が反対みたいニャ~
2ニャンズいつまでも長生きして楽しいブログ紹介してニャン~(^_-)-☆
ビィーナス キャット 2007/10/25(Thu)00:41:14 edit
ビィーナス キャットさんへ♪
ビィーナスさん、楽天のブログの時から、励ましてくださってありがとう!

みんな、どこのおうちの子も元気に歳を重ねてまいりましょ!

確かにね、父と子の性格は正反対~^^;
父ちゃんはオモチャがあれば一人でいつまでもゴキゲンで遊んでるの。

それぞれ性格が違うのが面白いね^^

【2007/10/26 20:45】
おめでと~~♪
お誕生日だったんですね~☆おめでとうございます~
ほんと細かったんですね!
そうです!そうです!居てくれるだけで、幸せなんです(^^)
みうは立派?!に15才になっとりますけん!
離れて暮らすと・・・心配・・・と思いきや、よく実家に帰っても無反応?!気味なので、いつも通り♪で安心?です(^^;

おめでとです~
クロみう 2007/10/25(Thu)20:41:43 edit
クロみうさんへ♪
ありがとさんです~!

みうちゃんは15歳ですか・・
クロみうさんが小さい頃から一緒だったんですね~
毎日会えなくなったけど、いつもと変わりない反応、結構、結構!♪
いっぱい会いに行ってあげてくださいね!

【2007/10/26 20:50】
無題
くりちゃん、おめでとぉ~~♪
わたしもそんないじらしいくりちゃんが大好きですぅ~(ラブラブ)
このままのくりちゃんでいてねぇ~^0^

わたしもただいま鼻炎で参ってます><
喉はイガイガ・・・鼻水とまらん・・・鼻の下カピカピ・・・だすけでくでぇ~~・・・。
のんちゃんもお大事にねぇ~・・・。
roco 2007/10/26(Fri)17:45:15 edit
rokoちゃんへ♪
そうか・・
クリも『どうぞ~このまま~♪』だね、そうだ、そうだ、それでいい♪

rokoちゃんは鼻炎ですか・・・
鼻の下カピカピ、ピッ!とひび入ったら・・・痛い!よね^^;
私は、ゼイゼイ言ってます~

すごく風邪が流行ってるらしいから、ウガイ&手洗い励行ですぞ!
【2007/10/26 20:54】
(=^-^=) こんばんわ
くりさん♪お誕生日オメデトウ~♪♪♪
(^-^; ごめんなさい遅くれてしまって

ネコニャン♪は年齢を重ねるとジャレなくなって少し寂しくなりますニャ~★

(=^-^=) ニャ~♪
maatyan URL 2007/10/28(Sun)17:21:15 edit
maatyanへ♪
maatyan、ありがとう~!

この猫さんは、子供の頃から落ち着いて・・(^_^;)
走るのも跳ぶのも見た事ありません。。
まるで悟ったお坊さんのように穏やかな子なんですよ(笑)

まぁ、ありがたい事に、いい性格だと思います♪
【2007/10/29 00:30】
無題
遅れましたが、お誕生日おめでとう!!
クリちゃんの小さい時の写真、可愛いですね~。
大人になっても可愛いよ!!
その眼差しが笑っちゃいました^^
「なにすんだよ~」って感じ?

そうか、お父ちゃんは派手にアピールするタイプなんだ^^
親子でも性格が違うんですね。
おもしろい!!
YUKA URL 2007/10/28(Sun)22:59:51 edit
YUKAさんへ♪
YUKAさん、ありがとう~!

これからは、オッサン街道まっしぐら!だけど・・よろしゅうに~爆

子猫はたまらん可愛いけど、長年一緒に暮すとお互い気心が知れて、話も通じるようになって(?)、なくてはならない家族になっていきますね♪

父ちゃんは、ひつこく遊びに誘うけど・・
息子さんは『ウザイ。。』て言ってるように思います(笑)
【2007/10/29 00:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/21 ふぅにゃん]
[01/19 ちぇっこりー]
[01/10 チャコ]
[01/05 roco]
[01/05 ローズマリー]
[01/03 谷間のゆり]
[01/03 クロみう]
[01/03 ビィーナスキャット]
[01/01 ミー子のまま]
[06/30 nyapi☆cacao]
[05/14 ちぇっこりー]
[05/07 チャコ]
プロフィール
HN:
小さな布工房 のん
性別:
女性
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り